同級生で中学以来なんの噂も効かないMくん

読みにくい字で覚えてるなぁ。


1年分誕生日は記録しておこうと違う26笑


それで初っ端15から忘れてた私もいます

ANRごめんよ〜えーん

友達のラインで忘れてたことに気づき

友達に感謝していました。爆笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


26水曜日

週の真ん中ですねっ


1週間単位

4週サイクルで仕事が回るので

28日のうち、8日が土日になり

休むので20日サイクルで業務は進みます。


そんな水曜日。


週の折り返しで実は

私の誕生日も水曜日です。

何週目なんだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水曜日のカンパネルラとか

水曜どうでしょう

雨のウェンズデー


もちろん最後のしか私は知りませんが

みなさんの水曜日はどんなんですか。


良かったら雨のウェンズデーも聴いてくださいねチュー



ジャケットが夏ですが
この曲を聞きながら
授業をサボり裏山の柿を食べたの(とっただけかな?渋柿で笑)覚えてます。(全然憶えてないやん笑い泣き

このアルバムは初夏梅雨明けに毎年聴くので
40年聴いてると思いきや、この20年くらいの
ルーティンかな。

そういう曲、アルバムばかりで
新曲が少なくて。
もっと埋もれた名曲をご存知なら是非コメントで教えて欲しいです。聴くから。
ヒット私の中でしてもしなくても聴くから。
愛娘のオレンジレンジから聴き直そうかなーとかは
思ってます。少ないけどね。
ビファーストも最近気になるから
行ってみたいな。
去年は行ってたよな夫婦で。
あのイベントがラスイチかな?
じわじわ、命日近づきますおねがい