前田穂南さんおめでとうございます!

松田瑞生さん残念でしたえーん


テレビでの観戦で

日本新に興奮して

テレビを撮ることすら忘れて観てましたが


レース展開は20㌔の独走、スパートから。

現在私が週2は通る長堀通でラブ


カッコよかったラブおねがい


30㌔付近(過ぎ?)でウォルケネシュエデサ選手に

抜かれても2位の座を守りゴール。


ウォルケネシュエデサさんも

おめでとうございます。

これから私忘れずに応援したいと思います。


大阪女子マラソンでの関係者の方々お疲れ様でした。

日本新が出て疲労も軽くなったのではないでしょうか?

考えすぎ?

嫌な事もあった方もあったでしょうけれども

ここは日本新に免じてご容赦して頂くことにして

来年も楽しみにしています。


それより先にパリ五輪ですが…。

夏が楽しみです照れ


前田穂南さん、今日はゆっくり休んでください。

そうもいかんやろうけどガーン

確実に女子マラソン新時代ですね。


名古屋ウィメンズマラソン、どんな展開なるんだろ。

日本新2時間18分59秒 19分台切りました。

野口みずきさんこれまでの日本記録も光ってます走る人走る人

こんな絵文字もあったんだねーアメブロ爆笑  ↑