日本はとりあえず神文化神信仰が源。


その点1日は特別な思いで神社参りに行く方も多い。


我が桜井三輪神社(大神大社?)正式名称が未だに

解ってないガーンてへぺろ


それにしても

能登の震災からひと月、

今年もひとつき終わってしまった。


昨日(1/31)は締め作業でいそがしかったと思う。

(現在1/27午前)


未来ブログを書くことにより、

良くなったこと。

暇がつぶれる(なんと、これがトップ?)

それにより備えることができる(あくまでワタクシゴト?)

ブログにいいねがついて嬉しい(なんで嬉しんでしょね?承認欲求?びっくりガーン


相変わらず1日は

2月によりですが、ふたりの誕生日を記録中。


ふたりとも元気かなぁ?


myuは絶賛裏左側が痛いです笑い泣き