寒いですね、冬だもん。

暑かったら南半球やん笑い泣き


股関節痛いです。

今日はマッサージチェアに座ろうとしてます。

クククッグラサン


今日1/26は新年会でした。

実に数年ぶりの集会です。

コロナもありましたが私自身組織に所属してなかったので。


会社の近くで昼間見るに営業してそうもない感じの場所で

本日営業していることを確認できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の通う最寄り駅とは方向逆だったので

帰りいっぱい歩きました笑い泣き爆笑


股関節ヤバい。

今は車内立ちです。右にばかり頼っています。

ホント不細工な歩き方で悲しい。


明日の予定敢行できるか微妙で不安です。


新年会は、まぁまぁ親睦を深められたかなー?

という気持ちだけ。

有り難いことです福利厚生。


では、1月ラストワン頑張りましょう。


夜なのにこんなに明るく写ってしまい焦ります。