またやったびっくり

全て消えてたガーンびっくりガーンびっくりガーン

文書は二度と同じこと書けないですね笑

車内でちょっと言い合いがあって
次の停車駅で降りて行きました。

どうなったかなーガーンえーん

しょうがないよねー。ストレスのぶつかり合いですショボーン
喧嘩両成敗、どちらも謝って飲みにでも行っててほしい
そんな気持ち。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

またちょっと消えました笑い泣き寝てる尻から
上手くバックスペースキーに当たるもんだね笑い泣き

123   12/3も当てはまりますよ口笛
なにが違うかって月も違えば
日も違う。似て否なる、面白い日です。

私の誕生日も雰囲気似てるけど
これも似て否なるです。

誤魔化されてはイケないような、
誤魔化されて(またはして)しまいそうな、
そんな性格でもあったりして。
誤解されやすいのはそのせいか
(いい加減なだけだろえーん

ちょっと思い当たることがあるので
TPOで修正しないといけないなと
思いますが、なかなか性格変えれない。

人を不快にするのは嫌だから
その観点から気をつけないとね。

話は変わりますが3月のダイヤ改正で
近鉄大阪線でも快速10両編成が無くなることを知り、
易易と座れなくなるのかという、人口減少の現実です。



会社近くの台湾料理での海老チャーハンおねがい
また消すところでしたえー