会社休んで受診、MRI


なにもないこと願う。


何気に。


当日解るのか?はてなマーク


カバー写真

会社休みだから

以前撮った、定休日の看板笑い泣き


定休日もたまには撮ってみるもんだ。


節分節分節分ギターギターギター節分節分節分マイクマイクマイク


当日です。MRIなしで血液検査のあと…鉄剤飲まされるのかも(嫌だなぁ)


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


鉄剤もらいました。新し目の…?

リオナって女子の名前みたいな。


これ2週間飲みますが

たったそれだけで改善しますか?

ヘモグロビン値びっくり


意味と結果はわかりませんが…

一応、43六君子湯(水のめぐり)、106温経湯(血の巡り)

飲んでるんですけど、ねー。(ねーって笑い泣き


それより降圧剤にめまいの副作用があること、

昨日知り(薬の説明書に書いてたのを今更見たら)

良いことなさそう?と思いながら飲む訳です。


こんないい加減で良く無いですが

素人は、めまい<血圧、の観点で飲むんですガーン


薬は毒って知りながら

対処療法!として服用しつつも

薬なんてやめてやらぁ!と

反骨心も滲み出します。(でてますか?グラサン

(…出してるんですアメブロにて。グラサン


冬になるとほんとに動かなくて(寒くて動けなくって)

運動不足から余計に血圧上がったり…

(計測できない日々更新、起きてから直ぐに

朝食準備、しないと間に合わない!)

温かくなると少しは早起きできるけど…


寝るの好きだからなぁニコニコふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク


基本何もしていないと寝てしまう体質です。

生活?性格?


明日から世話になるよリオナよろしくな…

逆に読むと治り?…笑い泣きますようーに。

貧血は過多月経から?良くわかりません。

血を作るチカラ足りてないんでしょーね?

肝臓め働けよびっくり食事が偏ってるのかなー

(良い訳ないか…)