全くそんな歩いた記憶がなかった今日を振り返る



昨日持って帰ってはいけなかったのを

職場へあさイチ届けたから。


それがプラスαしてたんだな。


木曜要注意!



カラスのかーこが喋ってたから撮ろうとすると
喋らんくなった。

都会では〜自殺する〜若者が〜増えている〜
陽水の世界ではないが

都会では〜
カラスは遠くに鳴いていて
それを振り返るような人はいない
忙しいから。

都会はカラスが1番都会を知ってる気がする。

都会を生きる生き物たちが
1番人間を笑ってる気がする。


実家近くの更地になった
オキハムの入ったビル跡地で
広い空が撮れたので。

大抵3階以上の街並みは
空が狭くって。

夕焼けも見えやしない。


都会から帰ると
古墳を形取ったイルミネーション@桜井

駅舎の窓が蜘蛛の巣でいっぱい。
掃除したいのだが…

今日のところはこちらを撮った待合室の
椅子がガタガタしてたので
インターホン越しに、危ないかもと
言って終わった。

12月
掃除会社はカキイレドキ

ダスキン事務所帰り
いつもの営業車が1台もなくて
風景違った場所にたどり着いた。

もうあと半月経ったら2022

なにがしたいですか?