信じてませんけど笑い泣き

ご飯食べて(酒のんで)柿ピー食べまくってコレって。

ビックリ仰天しました笑い泣き



昨日しんゆーから頂いたバレンタイン。

私モテるのかな笑

いつもありがとうチュー

癒やされまくりです照れ

昨日意味わからんブログでしたが
まだまとまりがつきません。

ホントの意味での労働と家事と子育ての両立バランス

一人では抱えきれないとおもいます。

ご主人がマルチでパワフルなら分担も可能だろうけれど

お仕事フル回転してるご主人ならご家庭ではくつろぎたいはず…

伴侶に何を求めて何を目標や夢にするかによって

人生は変わってくんでしょうね。

やりたいこと、すべきこと、やること…
(順序は違うけど)
すべきこと、やること、やりたいこと。

自分のやりたいこと優先にしてはいけないなーと
思います。
若かりし日の私はまさにそうだったと思うから
色んなことうまく行かなかったと思います。

そんな私も人生折返しを越えてすべきことが
見えて来たように思います。おそ!とか言わないで。

人生に手遅れはない。
気付いた時に変わればオッケー。

生きてる限りそれは可能だと信じています。

タイミングの波にキチンと乗れる人がホントに成功と
言えるでしょうけど
ある程度なら満足行く人生送れると思うのです。

ともかくジブンを信じてやってみましょう!

いささかタイトルと内容はそぐいませんガーン