こんにちは〜爆笑

月1と思ってた受診次は2ヶ月後に口笛

とか喜んでたら投薬、薬価高すぎ

15,740円えーん

痛いですガーン

それでも元同僚さんたちと話したり
食べたり出来て懐かしく新鮮な感じ。

診察内容は次に筋腫見ようかと。

1ヶ月経過の様子がおかしくなく、
今朝急に生理みたいなのも2ヶ月後には
無くなるでしょうと

そうか、効いてるのか…
寂しいけど楽だった1ヶ月だったので
これで筋腫納まればいいな。

出費は痛いけど、…

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そしてカルメン笑

今日行けば
何やらもう始まってる?やってる感。

ギターもカンテ?(歌)もいてはる…

しかし先生ん?

とどのつまり次の連休にどこかで発表会ならぬ
屋外イベントがあるそうで。

なるほど〜〜〜〜

チューチューチューチューチューチューチュー

今日は先輩先生がご指導

先々週の続きプラス
新しくステップふみふみ腕を回すってのを

それを格好良く見せるためにひねるってか、
そんなのをちょっと。

余りにあっという間に終わったので
先輩先生と身の上などトーク、
買い物して、商品券あと残り一枚にして
帰宅。

月1お客様から着信があったので
折り返して次の時買っておくモノなど
ご指示。

探さなくっちゃ〜ウインク

お昼にはダスキンからも
サービスが休みとかぶるときは
お客様に翌週よと言う、とか
当たり前で出来てなかったことを
ラインで指示され、ガックシショボーン

我ながら作業に必死過ぎえーん

そういえば4時から起きてるから眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

早起きしてアイデアなんか書く。

夜中ってひらめくよね。

そいえば1年4ヶ月。お客様はお一人

でも私の様なものにご依頼くださるので
感謝!しかないよねニコニコ

ありがとうございます!