こんばんわ〜
今日は太陽が拝めませんでしたね。
1年で太陽が1番近いのに雨とかで
田んぼ潤う雨季。ちょっと面白い。
お外の仕事、運転気をつけてくださいねー!
濡れたって死なないけど(たぶん)
轢かれたらヤバいっすからね!

さてさて楽しみにしてたショッピング



どんだけ玄関わちゃってるねん!びっくり

でも布製でも紙製でもないマスク初なんで。

このカッコではアレなんでちょっと羽織って出ましたよ。
結局GAPの他無印良品、UNIQLO回ったけど
収穫なしです。
サービス用にパンツほしかったけど
デニムダメ、スエットダメ、メンズの中で気に入りそうなのあったけど試着せずお終い。
UNIQLOはメンズもレディースにドーゾって
風潮だけどなんかそんな雰囲気無くってガーン
連れも居ることで断念。

その後遅めのランチ




え?メインないやん笑い泣き

しっかり撮り忘れたピザもパスタも美味しく召し上がりました。

そしていま



ダンナ久々の土曜出勤に祝杯あげて帰るそう。

10万給付で買ったPC設定と買物は明日?
設定セッティングは無理?
私のゴスペルやっぱり発声できなかった。
ハングル読んでたら悲しくなって(覚えられなくて)
辞めようか頑張ろうか個人レッスンに切り替えようか
(グループに迷惑かける)考えてしまった。

この年の語学学習に限界?
意欲減退?習い事金払って辛いのは
精神衛生上頗る悪い!最悪!
クラス変更にしても退会にしても2ヶ月先になるので
この先ハングルへ旅立つ予定が立たない今
エスケープのタイミングですかあ?
昨日の勢いどこいった?

とりあえずYさんの門出を祝ってそっと去るというのも
有りかな。色んなシュチュエーション考える。

今日移動中において初めて(たぶん)英語でしりとり。
いやあ中学生なるとすること変わるわ!
次会うとき馬鹿にされそうなんで
違う目線で話せるようにしないとガーン
(普通にしてたらアホがバレる、いやもう解ってるなえーん
子の成長を喜ぶのが大人さ爆笑

う〜んよく降る雨だこと雨