昨日押さえつけられた左眼の

カブンショウがひどくなって心配

自業自得部分もありますが

元々弱視でいつ失明してもいい覚悟は出来ていたけど

できたら一生見えるに越したことはない。

右コメカミは少し腫れてアザになっているけど

触れなければ痛みはありません。

薄毛のおでこ上も少し赤くなってます。

口腔内は一夜にしてマシになっていますが

こちらも元々歯並びが悪いのできっているようです。


昨日の惨事のキッチンは見た目元通りになってましたが

飲料用冷蔵庫に40インチのAQUOSの下にキーボードを置く用に上げた黒い台の角が当たったので、

黒く微妙に凹んでいたので水の激落ちくんを

ティッシュにひとふき少しこすったら取れました。

台も角をみるとひしゃげていたのでマジメに当ったことを

確認できました。レンジ台に置いていた電気炊飯器の

ホコリよけにかけた布のカバーもにもすったのでしょう、

1箇所薄くなった部分がありました。

この時左側に気配を感じ、

カブンショウを再認識しました。

そもそも共存することの難しさが炸裂した、

キッチンと書斎と喫煙スペースを

どの様に改良(悪)するのか、私の不快感を増幅させる



予感が大いにあります。

いつも相談なく実施されることが多いDIYこそが

実父を思い起こす1番の要因です。

ってオトコってみんなそうか?

そしてオンナは賢く立ち回れるんだね、

あながちチカラでは勝てないと思っても

ファイテンしてしまうバカなオンナもココに

おります。残念。