インターネット探し | マヨネーズさんの日常ブログ

インターネット探し

家にまだインターネットがないので、もっぱらスタバでネットをしているんだけど、
地下に入ったスタバは、インターネットが使えないのだろうか???

隣に座っている女性はMACBOOK proを使用してるんだけど、使えてそうな感じ。
使えないのは、私(Macbook)だけ? 地下だから?

他のスタバでは問題なく使えたのになんでだろう・・・
オフィス街で、サラリーマンを押しのけて確保したイスだったのにあせる
インターネットが使えないって、どーいうことやねん!
スタバに来た意味なし。

この問題解決出来る人、希望!
意見を求む。


ただ今、ロンドンからイタリア人選手の実家に帰省中。
しかも、一人でぶーぶー

週末はカーディフライフを満喫。
ってか、引っ越しの後片付けをしにきただけだから、満喫っていうか・・・作業の噂がちらほらシラー