ようこそ、まーゆのブログへラブラブ

 

ゼロトレを通して、自信がもてるボディになる!

1歳の息子を育てながら起業はじめました♪

まゆみです^^

 

 


今日は久しぶりの旦那作晩ご飯🍚






魚は実家から送られてきた

グルクン🐟


海老も沖縄で養殖された🦐



海鮮…


なんていう料理になるんだ🤣🤣



しじみ、帆立も入って

贅沢な一品‼️




魚は冷凍を調理したけど

火が通ってなかった😂😂😂



グルクンは唐揚げが一番美味しいけど


こんな贅沢な食べ方も悪くない❣️



さて、今日は久しぶりに自分の洋服や靴の買い物〜‼️





 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

 

 

ゆんたく会はじめました
初めましての方も一度お会いしただけの方も大歓迎です^^
ゆんたく(おしゃべり)してstayhomeを楽しみましょうーーー!!
ゆんたく会の詳細はコチラ

 

 

宇宙さん地球さん地水火風空

全ての命、ご先祖様、作ってくれた方々

お恵とお導きをありがとうございます

我が身となり我が身をお遣いください

いただきます!

 

友だち追加