ROTTENGRAFFTY対バン04 Limited Sazabys | 笑顔がいっぱい。

ROTTENGRAFFTY対バン04 Limited Sazabys

行ってきましたーラブ@仙台Rensa。
ロットンライブお願い
しかも対バンフォーリミ笑い泣き
何やかんや2列目位でみれたーデレデレ

フォーリミ、アラバキで見れなかったのでガッツリ楽しめたウシシ
若干客層から浮いてる気もしたが…

そしてロットン照れ
やばいー!近いーびっくりびっくり
めちゃくちゃ良かったお願い
ノブヤが口から出した水しぶき浴びてしまったわラブラブ

1つ気になったのは、ライブハウスでギューギューで前の人の肩あたりに手を置いてしまうのって当たり前のような気はするんですがすごい勢いで払われたガーン
しかも何度も…何故?軽く置いただけでもすごい勢いで睨まれたし滝汗
ってかそんな人いることにびっくり…
だったら後ろ行ってほしい…
しかも、髪の毛くくらずにおろしたままいる人…
飛ぶ度に顔にくっつくからやめて欲しい…
と思いました…本当…

ライブはめちゃくちゃ楽しかったのになーショボーンショボーン