頑張り過ぎない幼稚園弁当。2019.03.7. | 笑顔がいっぱい。

頑張り過ぎない幼稚園弁当。2019.03.7.

幼稚園弁当。2019.03.07.

✸ペヤングふりかけおにぎり

✸鮭おにぎり



今日はお別れ会。

デザートにミスドが出るみたいなのでおにぎり弁当。

頑張りすぎないもなにもおにぎりのみです笑

2個いらないか?😅

いつも足りない足りないと言うので念の為。


息子氏ランドセル、娘氏と同じ鞄屋さんで買うか別で買うか悩んでます…😓

娘氏のも、もちろん素敵なんだけど色々みてると他も気になるランドセルを見つけてしまう😑

とりあえず4月にママ友とランドセル展示会に行って参ります。

やっぱり見ないとね😊😊

あー。小学校行くまでアッという間なんだろうなぁ…

嬉しいような悲しいような。

なんとも言えない気持ち😢

お風呂一緒に入るのも抱っこするのもギューするのもチューするのも1年生になったらやってくれないらしいです😭😭