好きに書いていきたいと思います。

 

えぇ、そうです。

家系図を見るの疲れたので休憩も兼ねて自分が思いつくまま好き勝手に書いていきたいと思います爆  笑

 

私が、初めて何かがおかしいと思ったのが昨年の2月頃。

ちょうど1年前ですね。

コロちゃん報道が多くなった時でした。

 

私は、百貨店でアパレル販売員をしていて当時は毎日毎日、感染者数が何人出たとかテレビのニュースで流れていました。(今もですけどえー

店頭に立っていた時に、何故か突然に【情報操作】という言葉が浮かんだんです。

あれよあれよという間に百貨店は1ヶ月以上休館になり体力のなかった私が勤めている会社は5月にコロちゃん倒産してしまいました。

 

【情報操作】という言葉が浮かんでいたのに、当時は深く考えずスルーしていました。

テレビの報道に慣れたというか、いつの間にかコロちゃんをウエルカムで受け入れていました。

 

無職になり超ヒマヒマ人になった私はスピリチュアル系のYOUTUBEばかり観ていたのですが、その時に《二極化》という言葉を初めて知る事になりました。

 

10月以降に二極化が加速するから9月中に心の断捨離しなさいね~、とか

 

光と闇に分離するよ~、とか

 

そういう内容だったんですよね。

わかるようなわからないような内容だったので極めたい私は、そういった動画ばかり観ていました。

 

そして夏にYOUTUBEでOUT OF SHADOWSという動画にたまたま出会いました。(今は削除されてます)

この動画を観た感想ですが、拒否反応が出る事も無く普通に受け入れられました。

昔は、映画で戦争を扇動していた事を知っていましたし。

 

で、この動画を観て興味を持った私は、色々調べ始めたんです。

興味のあることは、とことん検索する検索マニアなので(そんなマニアあるのか?)

興味のないことは一切調べないんですけど、ヒマヒマなこともありググりまくりました。

で、出てきたのがピ◎ゲート、アドレ◎クロムetc,,,

 

今思えば、いきなり核心の方へ突っ込んでしまったわけです。

ここから、トランプに辿り着くのは早かった。

逆にコロナ茶番に辿り着く方が遅かったくらいです。

 

で、この内容を1番に友達に話しました。

友達の反応は普通に変な宗教にはまったと思われた(笑)

 

で、9月にこれもたまたまなんですが、AKIの5次元radioさんという方のYOUTUBEを聞いていた時に(ラジオなんで声だけなんです)、“THRIVE”の話をされてたんです。

 

“THRIVE”を観て現実の見え方が変わったという事は同じ現実を生きても次元が違う、

アセンションではないか?

 

みたいな内容で。

 

アセンションという言葉に反応しこれもYOUTUBEで観ました。

感想としては、一番初めにこの動画を観たかったという思いと、今までの生きにくさとか疑問が一気に解消されたんですよね。

この世はマトリックスだったんだとストンと腑に落ちた。

 

(動画は“現実を知るために観ておくべき動画”のブログに貼り付けてますので、そちらから見つけてください。)

 

現実を知った私は真実を発信したいと思いました。

で、どこで発信しようかと考え、行き着いた先がエブリスタ(旧モバゲー)の携帯小説です。

実は10年前からノンフィクションのカテで携帯小説を書いています。(で、この文才の無さ。は置いといて、、、ください、、、)

 

ちなみに私の好きな携帯小説は、鳩子が書いていた

 

“彼氏に腋臭を指摘されました。”

 

知ってます!?これ知ってる人います!?

 

ノンフィクションなんですけど、めちゃ面白すぎて何臭(周)したことか。

鳩子が彼氏に腋臭を指摘されたショックから(実は彼氏のウソでした)、

現実逃避のためにうっかり携帯小説を始め、過去に大好きだったスクーター(ビッグスクーターに乗っている事の由来)への恋の思い出話を綴るんですが、その内容(笑)

 

淡い恋の話どころか「鳩子、それストーカーちゃう!?」みたいな内容で(笑)

実際、何回もスクーターに通報されそうになってた。

読んでると自分の中で登場人物のイメージできるじゃないですか。

私の勝手なイメージなんですけど。

 

なのに、スクーターの為にダイエットを始めるんですが

ウォーキングで30キロ落とした話しになった時には

 

鳩子、お前は一体何キロだったんだ(笑)ポーン!?」

 

と思わず突っこまずにはいられない。

取り合えず、イメージをことごとくブチ壊される内容で。

 

うっかり始めたわりには2000頁の超大作(笑)

アニメネタも多いのでアニメ好きにもおススメです。

無料で読めるので興味のある方は是非、読んでみてください。

続編もありますよ。

タイトルは

 

“彼氏の腋毛を育てました。”

 

これは途中でフェードアウトしてるので、鳩子は元気でやっているのか

私はとても心配しております。

元気なら取り敢えず更新しろ!!

 

②へつづく、、、