天かす | 還暦過ぎたよ!どう生きよう?

還暦過ぎたよ!どう生きよう?

62歳になった。
リタイアして悠々自適、晴耕雨読的な生活をしたいところだが・・
いくつまで生きるかわからないのに、微々たる蓄えを今から崩すわけにはいかない!
養わなければならない犬と猫もいる。
パートで働くシングルばあちゃんの地味な日記です。
 

天かすって優れものだね。

節約と手抜きに、超~便利だね。グッ爆  笑

お豆腐も麺類もごはんも何でも美味しくなってしまう。

常備品になったのは、ここ数年かな~はてなマーク

ずっと、オタフクの天かすを冷凍室に常備していたけれど、

最近、急にお値段が高くなってね・・・他のを色々試してます。

今回は、これを買ってきました。

えび味、初めて見ます~目

えび天の代わりになるかな~爆  笑はてなマーク