毎日、日焼け止めを

塗りたくってるからか

外出時には

ずっとマスクだからか

肌がゴワゴワに

なってきている

お年頃、

のほほんです。


雨の日以外は

毎日2時間くらい

ベビーカーでゆっくり

散歩してます


…が…

流石に今日は朝から

日差しが強かったので

行く気満々なレン君を

見ながら嫌な予感が…




やっぱり

1番近くの公園の

日陰部分の散歩5分で

歩かなくなりました笑い泣き


その後、涼しくて日陰のある

広い公園に

移動したのに

歩かない!ベビーカーに乗る!

アピールするので

汗だくの母ちゃんは

バテバテで

2時間も歩くのは無理だと

早々に帰りましたニヤリタラー



すると、やはりお出かけ時間が

短かったせいか

帰って

30分もたたないうちに

玄関へ走り


お出かけアピール…



今日は暑いからもう出れないよ…と

言っても聞かないですよねショボーン


昼すぎに抱っこで

日陰で地面の冷たい場所だけ

少し歩かせました。

少しは満足してくれたみたいです




夏が本格的に来ると

どうなっちゃうんだろうキョロキョロアセアセ


気が重い母ちゃんなのでした…