ご無沙汰しております。
何とか生きております
のほほんです。
こんにちは爆笑

今月に入り
コロナの陽性に
なっておりました。

コロナ5類に移行しても
マスクをはずしている方が
増えても
義母や実母に会う機会がありますし
お盆に娘達に
会いに行く予定に
していたので
尚更厳重に
家から出る時は
人がほとんど居ない
レン君の散歩の時ですら
いくら暑くても必ずマスクを着け
店に入る時、出る時は
アルコール消毒をして
感染対策しておりましたが
同居者が感染してしまえば
何の意味もないと言う事が
身をもってわかりました…

私の場合、パパさんの発症後
喉の痛みがあり、主治医の病院へ
濃厚接触者として事前に連絡し
受診して検査したら『陰性』で
風邪薬をもらい帰りましたが
その次の日の夕方に
高熱が出て体力的に
主治医の病院へ行けず
近くの病院へ電話して
受診し陽性反応が出ました…

熱と咳はすぐに下がり
病院に確認したら
娘達の所へは
日にち的には
行く事も出来るとの事でしたが
後遺症の味覚と嗅覚が
麻痺していた為
行くのを断念しました…ショボーン

結果的には台風の影響で
交通が大変な事になっていたので
良かったと思う事にします。

2週間経った未だに

鼻は通っていても

何の匂いも味もしない

生活です…



鼻と舌以外は

すっかり元気になり

コロナにかかる以前よりも

体の調子が良く(笑)

昨日の私の誕生日に

久しぶりに


土師ダムへデートハートに行って来ました爆笑


夏休みだし結構人がいるのかと

思ったら

暑いし天気予報が台風後で

雨だったからかな?

全く人がいなくて

貸切状態ニコニコ

(でもマスクは着けてます…)


公園内の小さな川に入ったり

曇りだったので

思ったよりも

ゆっくり遊びました。




夜はパパさんが

飲み生ビールに行ってしまったので

レン君にお祝いしてもらいました爆笑


早くレン君とジョルの

匂いが嗅げるといいな〜


生活は元に戻りましたが

鼻と舌は

焦らずゆっくり治るように

静養します…