王道いしい。千葉市浜野にある。



これ1杯で490円。

安いよね~。キクラゲ100円でトッピングしたけど、それで590円・・・最高です(^^)

キクラゲ大好き!

家系の肉は燻製ハムみたいで苦手ですが、ここのはしっかり味がして美味しかったです。

油が多くて最後キツかったので次は油少なめにしようと思う。

9月から朝ラーメン開始みたいですよ。

6時オープンだってー。

どんなラーメンが提供されるのか楽しみですね。

#家系ラーメン
#王道いしい




幕張イオンのブルードラゴン〇〇←忘れました。



鶏とトマトのフォーゲッソリ

(税込み)900円ぐらい。

フォーって優しい感じねー。

スープが薄くって味がしなかった。

鶏も臭みがあるし・・・。

ラー油と酢をドバドバ入れて食ったし・・・

ここはもうなし。

#フォー
稲毛にある大福ってお店のバーニャカウダ。

生野菜がとれるので割と好きなのだ。

ここチェーン店だから千葉県内全店舗で食べた。

それぞれで野菜の内容が違う。

稲毛は少ししょぼいかなー。

茂原店はバルサミコ酢がさっと掛けてあって野菜も珍しいのが(忘れた)あって美味しかった。

稲毛頑張れ~。

#バーニャカウダ