家系ラーメン王道いしい。千葉市浜野にある。これ1杯で490円。安いよね~。キクラゲ100円でトッピングしたけど、それで590円・・・最高です(^^)キクラゲ大好き!家系の肉は燻製ハムみたいで苦手ですが、ここのはしっかり味がして美味しかったです。油が多くて最後キツかったので次は油少なめにしようと思う。9月から朝ラーメン開始みたいですよ。6時オープンだってー。どんなラーメンが提供されるのか楽しみですね。#家系ラーメン#王道いしい
アジアンランチ♪♪幕張イオンのブルードラゴン〇〇←忘れました。鶏とトマトのフォー(税込み)900円ぐらい。フォーって優しい感じねー。スープが薄くって味がしなかった。鶏も臭みがあるし・・・。ラー油と酢をドバドバ入れて食ったし・・・ここはもうなし。#フォー
バーニャカウダ!稲毛にある大福ってお店のバーニャカウダ。生野菜がとれるので割と好きなのだ。ここチェーン店だから千葉県内全店舗で食べた。それぞれで野菜の内容が違う。稲毛は少ししょぼいかなー。茂原店はバルサミコ酢がさっと掛けてあって野菜も珍しいのが(忘れた)あって美味しかった。稲毛頑張れ~。#バーニャカウダ