ふわふわふわと、掴めないのに
ギュムと掴まれ(..)

泣きそうなのに涙は出ません(..。)

どうしたらよいものか。。。

果たしてこれはよいものかダメなものか(*_*)

困…(..。)
タカタカ歩く-090418_194747.jpg
N700系のぞみ~( -ω-)

初 岡山♪

以外と近いんだねぇο

広島とか

日帰り出来そう、、、

でもめっちゃ早起きやなο

ムリ 笑


あー在来線乗り換えたら

急にお腹減った~

でも気持ち悪…(・ω`・;)

胃が重いんやん↓

最近贅沢しすぎやな

納豆生活したいよーο
なんか、


ドラえもんみたい‥

・・・(-ω-;;)


いかん(・ω・;)

いかんいかん!

頑張れわたし!!