更新(・ω・*) N700系のぞみ~( -ω-)初 岡山♪以外と近いんだねぇο広島とか日帰り出来そう、、、でもめっちゃ早起きやなοムリ 笑あー在来線乗り換えたら急にお腹減った~でも気持ち悪…(・ω`・;)胃が重いんやん↓最近贅沢しすぎやな納豆生活したいよーο