こんばんは☆今日からまた自分で自分のためにご飯を作って行きますニヤリつまりただの自炊です。
いつもいってますが、増えた体重を戻すべくまたダイエット再会です!実家に帰るたびに、友達と遊ぶたびに体重増えるなぁ。でもでもその時間は大切に楽しみたい!
やはり一人でいるときに節制するしかないですな。少しずつ戻していこう。

なわけで、今日はこんにゃく麺を使って夜ご飯です。もちろん普通のうどんがおいしいけど、今日はがまん…
{8EE16984-62CC-428C-97D2-6361EDC5F03F}


茄子とジャガイモ、きゅうりは実家からの貰い物です。きゅうりは多めに切って、茄子は多めに焼いて麺つゆに浸して冷蔵庫で保存です。茄子の煮浸し簡単でおいしいです!
ジャガイモはレンチン二分半にチューブバター味塩胡椒でうまー♡