タロット占いの鑑定結果2です。

 

 

相談者様:「山ちゃん」さん。女性。40代

 

「今年1年の運勢をみてもらいたいです。

家庭の経済状況がどう変化するか知りたいです」

 

 

鑑定結果

 

 

[2024年2月の運勢]悪魔の逆位置…執着から解放される。悪縁の解消

 

[2024年3月の運勢]カップの10の正位置…家族関係や人間関係(集団内)でのすれ違い。家族や職場でぎくしゃくする

 

[2024年4月の運勢]カップのナイトの正位置…理想的な男性との出会い、または、何かに果敢に挑戦することで気持ちが満たされる

 

[2024年5月の運勢]皇帝の逆位置…集団を上手く統率できずにイライラする

 

[2024年6月の運勢]ソードの4の逆位置…少し休んでから立ち上がる

 

[2024年7月の運勢]ワンドの1の正位置…新しいことに挑戦し始める

 

[2024年8月の運勢]カップ9の正位置…願望成就による喜び。精神的に満たされる

 

[2024年9月の運勢]ペンタクルのナイトの逆位置…保守的になりすぎる、または堅実な方向性が見出せずに気持ちが不安定になる

 

[2024年10月の運勢]ワンドの5の逆位置…不要な言い争いや競争

 

[2024年11月の運勢]運命の輪の逆位置…チャンス到来。運をつかめるかは自分次第

 

[2024年12月の運勢]ペンタクルのキングの正位置…社会的に認められる。出世。名声を得る

 

[2025年1月の運勢]ペンタクルのエースの正位置…地道な努力により結果(収入など)が得られる

 

[タロットからのアドバイス]カップのエースの逆位置…感情に溺れすぎない。心の安定をこころがける

 

[オラクルカードアドバイス】REBIRTH、THERE's SOMETHING BETTER…再誕生、もっと良いものがあります

 

 

鑑定結果:

何らかのこじらせた関係に終わりを告げ、新しいことに取り組む1年になりそうです。

関係の終了はこの2月になりそうです。

3月は、一息ついて、家族や周囲の人間関係に目が向きますが、些細な喧嘩や行き違いがありそうです。

 

 

4月は何かときめく出会いがあり、推しができるなど、楽しい時間を過ごせそうです。

5月になると、イライラして、私はこんなにがんばっているのに、なぜうまくいかないんだろうと独善的になってしまうかもしれません。

そのせいか、6月は体力、気力が落ちてしまいそうです。少し休んでから動き出すことになるでしょう。

急がなくていいので、自分のペースでゆっくりスタートしてください。

7月には、気力が回復して元気になり、「もう一度やるぞ!」と意欲的になるでしょう。

もしかしたら7月に転職したり、新しい活動を本格的に始めるかも。

 

 

8月は、楽しく時間を過ごせそうです。自分の願いが叶い、幸せを感じるでしょう。

 

 

ただし、9月、10月は気持ちが不安定になりそうです。

気持ちが満たされず、誰かと喧嘩になってしまうかも。

この2ヶ月間は自分の気持ちに向き合い、穏やかでいることを心がけましょう。

 

 

11月はチャンス到来です。何かのお誘い、良いきっかけが得られそうです。

ただ、このチャンスはうっかりすると逃してしまう可能性もあるので、

11月に何かの出来事がありそうだとわかっていたら、

事前に準備をしておいてください。

 

 

12月は今までの頑張りが認められ、昇進したり、誰かから認められたりすることがあるでしょう。

その結果、来年2024年1月には、ボーナスなど具体的な富を手にすることになりそうです。

 

 

ということで、

2024年の1年の運勢は、

この2月にどろどろとした関係(嫌な職場など)が終わり、

心機一転し、

ときめくことやイライラすることもありながら、

全般的には穏やかな一年になりそうです。

 

 

経済的には、2024年末に昇進するなどして、来年2025年1月には経済状況が安定するような暗示です。

うまくいけば、8月にも何か金銭的な良いことが起こるかもしれません。

 

 

9月、10月が気持ちが不安定になり、喧嘩が起こる暗示がありますので、

そのあたりに収入減のようなこともあるかもしれませんが、

カードからすると、大きな経済的損失はなさそうに見えます。

 

 

山ちゃんの1年はゆっくりと進み、年末に成果を得られることになりそうです。

 

 

タロットのアドバイスカードは、「感情的に揺れず、穏やかでいること」

そしてオラクルカードのアドバイスは「再誕生」「もっと良いことがあります」です。

 

 

今までの山ちゃんさんとはさよならをして、自分のペースで進んでいきましょう。

山ちゃんが思っている以上に、「未来は明るく、良いことがたくさんあるよ」とカードは伝えています。

不安になることがあってもそれは杞憂です。

感情的に不安定になり、イライラしたり、過剰にネガティブになることが、

運気を下げるという暗示が出ていますので、

マインドフルネスや深呼吸、良い香りをかぐなどして、気持ちの安定をはかると、

良い機運にのっていけるでしょう。

 

山ちゃんさんの未来が良きものになることを祈っております。

 

以上

 

[山ちゃんさんからのご感想]

 

鑑定ありがとうございました!
とても詳しく丁寧に鑑定してもらい、何だか無料でやってもらって申し訳ないくらいでした。
今回はお願いして良かったです。
ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

猫タロット占いの無料モニター様を募集中です。

鑑定内容はこちらのブログに掲載させていただきます。

コメント欄、アメブロのメッセージ欄などから、ニックネームとお悩みを書いてご応募ください。

数日のうちに鑑定いたします。

 

猫有料鑑定も行っております。