今、実家に帰って来ています!
実家、サイコー口笛
そんな私ですが、日頃の寝不足とか疲労やストレス(パパからのね♡)が色々あってかわかりませんが、最近ですね、動悸が頻繁に起こる事が増えたのですよ…

これ、なに?って感じで、
ドキドキが止まらないんですよね。
恋のドキドキならまだしも、安静してる時だったり動いている時だったり風呂時だったり…突然起きるそのドキドキを動悸と思い、母へ相談してみたら、『救心』を買ってくれました。

あれですよ、コマーシャルの
きゅーしんきゅーしんってやつです。



これね、こんな感じなんですね。
かなり小さいです。
こんな風にちゃんと密封されてます。


手に持つと本当に小さい入れ物に…


こんなちっさな粒が入っていて、


1日3回、一回2粒服用します。
なんだろなー、大きさは駄菓子のミンツとかそんなくらい。
も少し小さいかな?


効果はどうだかわかりませんが、
母の優しさや父の優しさに包まれた実家でのひとときの休息。
あと数日、のんびりしたいと思いますニコニコ

それにしても、
救心って…高いんだね!!
けど、それだけの値段しても売れてるにはワケがある。そう信じて服薬してみます!

ドキドキ、治ったらいいな〜

Amazonなら少しお安め!
薬局よりリーズナブルでしたニコニコ
口コミ見てみたら良いかもですウインク