あれもこれもなんてこった | 乳がん記録@のんびり更新

乳がん記録@のんびり更新

2008年7月乳がんステージⅠ 左胸全摘

10年経過主治医より卒業を頂く

2019年20年各5月に脳動脈瘤カテーテル術で瘤にコイル入れる

2020年6月骨転移ステージⅣになる
第12胸椎除去手術

2023年6月胸膜播種転移

たまに愛犬白豆柴登場




アフィニトール15日目の朝をむかえた晴れ

初回のアフィニトール処方の時
調剤薬局でコピペしてるから
薬の説明用紙、薬の袋が整形外科になってるしプンプンすぐに電話すれば嘘をつくし
担当薬剤師さんが休みだったからこそ
ちゃんと相互確認してほしいわ

1週間目くらいから小さな口内炎がポツリポツリとえー
おーーぉ楽勝やん口笛って思ったのが間違いやったガーン
1つだけ巨大化してきてショボーン
奥の方だから唾を飲むときも痛いえーん
さらに左下にして寝ると引力で歯にあたり痛いショボーン
なんてこったガーンガーン

アフィニトール記録メモするために
体重血圧を書き込むために測りはじめた
体重は前からなんてこったおいでだが
血圧は看護士さん泣かせの測定不可能の低血圧だったダウン
入院中は看護士さんが血圧計壊れてるみたいって何度も言われる度
違いますお願い私の血圧が壊れてます絶望ってお伝えするくらいだったのが
なんてこった爆弾なんてこった爆弾
高血圧じゃないかーぃガーンガーンガーン
上が150前後下も100前後

こりゃ動悸もするわ


昨日乳腺外科だったから
早速降圧剤を投薬だわ薬

朝から痛み止やらあれもこれもで
10錠、漢方薬1袋、整腸剤1袋
もぅーーお腹いっぱいです煽り

ごちそうさまでした


左骨盤まわり激痛が走る叫びため

月曜日は整形外科でじっくり話してくるわ


今月末日で会社休めるから少しは良くなればいいなぁ


長文の私のなんてこったを読んでくださり

ありがとうございましたラブ