どっちやねぇ | 乳がん記録@のんびり更新

乳がん記録@のんびり更新

2008年7月乳がんステージⅠ 左胸全摘

10年経過主治医より卒業を頂く

2019年20年各5月に脳動脈瘤カテーテル術で瘤にコイル入れる

2020年6月骨転移ステージⅣになる
第12胸椎除去手術

2023年6月胸膜播種転移

たまに愛犬白豆柴登場




急に秋を感じますねぇもみじ
涼しくなりみなさん過ごしやすくなりましたか?

わたしはホットフラッシュがあるので1人で汗をかいてます💦



さぁーて
月曜日は整形外科。火曜日は乳腺外科と2日連チャンの病院でした予防接種

整形外科は手術したところは変わらないとおねがい


4月から主治医が代わってしまいえーん
ちょっとコミニュケーションが出来ず
ちょっと苦手で、、てへぺろ
私のことも理解されてないから
話が通じないことで悶々と😢
でも勇気を持っておいで
骨盤の痛み、腰の痛み、足の痺れを伝えた💪
補足で足の痺れは薬の副作用かわかりませんが。とも伝えたわぁ

じゃあMRI撮っておきます?って、、
じゃあ?じゃあ?じゃあってガーンガーン
年単位で狭窄症になると言われてました。と前の主治医の名前を
連呼してしまったてへぺろ

だってさぁちゃんと私の顔みてくれないし


前の主治医は優しくって、一生涯私を忘れないっおねがい


そりゃそーだ。ぶっ通し13時間胸椎の手術やりきってくれたんだもん飛び出すハート


愚痴ってしまったがMRIも今月中にやりたい。そして今月中に結果知りたいって言い伝えました。
よく頑張って伝えたねって自分を誉めますシャンパン

乳腺外科は
横ばいだねぇーでも腫瘍マーカー上がってるんだよね
どっちやねぇーびっくり
息切れも特に問題なしって
わたしゃ苦しいのじゃ‼️予防

そんな気持ちでいたら

ワクチン接種のこと聞いてこなかったガーン


そこ、とーても大事やったのに、、

どっちもこっちと
今月末までモヤモヤ感だけど
先日のサザンのライブビューイングを思い出して
乗りきるわぁ☀️

私の撮った十五夜🎑みたく
心に雲がかかっているけど
やるきゃないわぁってびっくりマーク