★映画中毒症 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★映画中毒症

大好きな映画.。.:*

最近観れてなくて少し ストレスになってました。
ソワソワ落ち着かない。

夜から出かけようと思ってたんだけど
雨になるらしいから
渋谷までお出かけしてきました。


{874C41A2-ACD3-4A7C-AF05-5C836428431F}

静かな映画。

最近人生の変化をくぐり抜けたばかりなワタシ。

自身の人生のいろんなシーンを重ねて
観ました。

『自由』はしっかり意思を持ち
選択すべきこと。

そう思った。

まさしく今のワタシ。
意思もエネルギーも蓄えて始めた新生活。

ル・シネマさん
サービスDayでどの上映時間も1100円でした。

ほんとは二本観たかったけどな~
あっ
映画の時は黒ぶちメガネです♪
メガネあまり似合いましぇん😆

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

近くで遅いランチ。

また声帯のお薬忘れてきちゃいました。
>_<

ノラジョーンズみたいに
カッコいい声よ!今っ
このままいい感じにキープできないかな♪

なんだか渋谷も雨が降り出しそう☔️

お買い物して早く帰宅します( ´ ▽ ` )ノ*