★パール | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★パール


先日届いたChang meeのリング♪

ずっと欲しかったデザインの
リングでした.。.:*☆

photo:01



私はパールが大好きで
幾つか持っていますが
身につけていると
気持ちが落ち着くのです。

どうしてかな.。oO

♪(´ε` )

photo:02



一つ一つ表情が違うパール。
届いた箱を開けたら

私の大好きな色味が選ばれていました。
偶然だから
これもご縁 .。.:*

大切にします。

パールを着けていると
気持ちが穏やかになりますよ。

私の場合ですが*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

さて。
今日も暖かい春の日でした。
この時期は夜風も
気持ちいいですね.。.:**