★オフの日 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★オフの日


お休みです♪

明後日からまたかなり忙しくなるので
やりたい事をやり
食べたい物を食べ
体調管理の為病院へも行き
大変充実していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大好きなショップの
サンプルSALEでECOバックに沢山の
お洋服を買いました。

かなりお買い得でしたので
9点購入。
これで春は充分楽しめると思います🎶

photo:01



ネイルもチェンジ.。.:*☆

photo:02



今回かなりポップで
元気になれそうなデザインに!

三月に入りますから☆♪

急に仕事になり
弟夫婦とのご飯会がキャンセルに。

バレンタインに
すずかけの和菓子を買っていたのに。

渡せず、私のお腹へ。。

photo:03



4個も☆~(ゝ。∂)

いっぺんに食べてないですよ♪

すずかけの苺大福。
美味しいんですよね~♡

一日あっという間ですね。

福岡市内。
午後から雨ですが
それ程気温は低くないんですよ。

今週中頃から、また関東は雪だとか。

再来週から東京なので心配です。。

では、また明日。

少し早いけど
おやすみなさい☆彡










iPhoneからの投稿