★まつ毛カール | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★まつ毛カール


一昨日のお休みの日。
目が覚めて
今日は何をしようかな。。と
考えて.。o○

季節が変わる感じを楽しみたくて
先週はパーマをかけて
気分転換したばかり。

その次は
やってみたかったまつ毛パーマをと
試みました♪

グルンとナチュラルな角度を選択♪

綺麗に上がり
大満足♡

写真で判るかな~。

photo:01



目アップ。
意外に恐ろしい。

怖かったらごめんなさい(o^^o)

1.カールしたマスカラ無し。

2.上からマスカラ有り

3.マスカラ上下あり。

4.かなりはっきりした
目元になりました。

\(^o^)/*

下まつ毛もカールできて
より目元がくっきりなるらしいです。

約二年つづけていたマツエクを
今お休みしているのですが
しばらくはこのカールとマスカラ。
時々のつけまつげ毛で楽しめれば
いいかな~o(^▽^)o

両目で3.500円でした♪

オススメなオシャレアイテムです!

福岡も寒い水曜日!

今日も笑顔で仕事入ります .。.:*☆