★渋谷の夜 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★渋谷の夜


なんだか、演歌のタイトルみたい。

~渋谷の夜~

雨が降ってきました。
そしてこの雨が、雪になるのだとか。

マッサージを受けた帰りです。

東京に来てもマッサージしてもらう私です。
最近は住んでる感覚が強いから
好きなよ~に余裕を持って時間を使う事ができる。

近くに、福岡の国体道路があるみたい♪

道玄坂近辺は、リラクゼーションマッサージのお店が結構あるんですね。

ホットペッパー検索で見つけたお店で
60分コース。
気持ち良かったです~。

肩こり解消です.。.:*☆

そして只今ロイホで甘い物を♡
photo:01


全席禁煙は嬉しい。

ボケ~~っとしてる
この感じは、どの街でも同じ。
色々考えるのにも丁度いい。

そう言えば!

今日、買ってまもないemブレスを無くしました。
少しショックですが
そうなる気がしていたんです。

家を出る時に。
ただ、そんな気。。なんですが。。

無くしてしまった分も
私にエネルギー補充された感じです。

明日はアミューズスタジオに
自分のボイトレ♪

頑張りましょう!!!

小雨になったので
私もそろそろ帰ります。

帰ってからの暖かいお風呂も楽しみ♪
今日バラ薔薇のバスソルトです。

では、またね!

道玄坂の今です。
photo:02







iPhoneからの投稿