★久しぶりです! | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★久しぶりです!


久しぶりの更新です♪

皆さんお元気でしたか?

12月も半分を過ぎましたね!

ゆっくりブログを開く間もなく
鹿児島の実家に帰っています。

今年やり残した事を考えていたら
父のお参りにも行っていない事に気づき、バタバタ新幹線に乗り込みました。

新幹線のおやつに
博多のめんべい♪

曇り空に桜島。

マスクが苦しい私。

美味しいフェリー内のうどん屋さん。

しかし、魅力的な
フェリーうどんを我慢して
地元の美味しいうどん屋さんへ。
しかし、私は天ぷら蕎麦を注文。

photo:01



最近私はかなり
フットワークが軽くなってるので
気合なく旅に出れるようです。

さて♪

本日帰宅予定。

鹿児島、今日すごく寒いですよ~。





iPhoneからの投稿