無題 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

無題

まずは、福岡のみなさんへ


今回の地震に関して、支援協力に関しての大切なメッセージを転載いたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


天神西通りにある三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)、株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室で福岡の皆さまからの支援物資の預かりと一括発送を行います。皆さまからお預かりした大切な支援物資は、責任を持って被災地へお送りいたします。(仙台市の太平洋岸に位置する若林区の同じ党所属の後援会事務所と連携を取り行います。)お送りした後に、皆様にはその御報告まで責任を持って行います。

また、各関係地域での支援物資等に関して要望がありましたらご連絡ください。


皆様のご協力よろしくお願いいたします。


【会社住所】
 福岡市中央区天神2丁目7-21天神プライム6F

【駐車場】
 本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を利用ください(無料)

【受付時間 予定】
 12日12~16時
 13日12~16時
 14日 8~19時

【物資例】
 缶詰、ドライフーズ 毛布、服、おむつ、ラジオ、生理用品
 インスタント食品、水、靴、救急箱、手袋など何でも構いません

皆様のご協力をお願いいたします。また緊急なので、出来るだけ多くの方に御声かけください。



■献血のお願い


※血液が必要だそうです。


土日に集中するかと思われますので、平日の分散をお願いします。


福岡での献血はO型の血液が少ないそうです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ずっとニュースをつけたままです。。。


自然は、なぜこんなに


人間に惨いことをするのか



私は、少し前に立て続けに大切な家族と友人を亡くしました。



ショックや悲しみで、数年間は心を閉ざしたままでした。


心が成長することを、無意識で拒否していました。



それでも必死で


自分自身の弱く力を失った心をしっかり受け止めて


いたわり、励まして生きていました。


いつもギリギリでした。



私は大丈夫。


私は、もっと強いはずだと


そう信じることだけが、日々を生きていく力になっていました。



周りの人達に、いつも支えてもらいました。



しかし、その悲しみの先の命は

誰かに、何かに奪われたのではありません。


奪われてしまった悲しみは


もっともっと

辛いのではないかと。。。



すみません。。。


言葉が足りなくて


本当は、言いたいことはたくさんあるんです。



昨日の夜は、きちんと食べようと友人と外で済ませました。


流れる福岡の通りは、いつも通りです。



ブログをしばらく自粛しようと思いましたが


普通通りに書きます。


どんなに辛い時でも


こんな私のブログですが

楽しみにしていてくれる方いらっしゃるのだということ


そして、こんな時だからこそ

少しでも、元気を届けてあげられるような事を

書きたいと。。。



支援物資、献血、募金、、、


私にできること、全てに協力します。


一人一人の強さと人間の暖かで優しい心を

一緒に向け合う時だと思います。


今日。。。


風が吹き


太陽の陽射しが眩しく


春がきたのだと、自然のメッセージを感じます



今、ここに自分がいることに


感謝を。。。



日々徒然~ハナウタサンポ~