★東京!vol.1 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★東京!vol.1

先日の東京♪


前日、ほとんど寝ずに飛行機に乗ったから


眠い!!

移動はずっと睡眠ZZZ...


東京に着いて、モノレールに乗ると

いつもおんなじ気持ちになるの。。。


ん。。。


夢・希望・不安・・・・期待・・・。


今回も同じ。。。


さて!

東京到着!!

渋谷駅に着くと、駅ホーム内にこんなお店が!


日々徒然~ハナウタサンポ~


カップ麺『どんべえ』の立ち食いそば屋さん!!


しかも、カップのまま!!


日々徒然~ハナウタサンポ~


店内、激コミ!!


200円です。


渋谷駅から宮益坂へ♪


今回も、サクラ・フルールです!

駅から少し歩きますが

246沿いにあって、とても動きやすいですよ!


女の子に人気だそうです!



日々徒然~ハナウタサンポ~


ひとまず、荷物を預けて

渋谷をお散歩散策1


センター街に。。。


日々徒然~ハナウタサンポ~


いつも友人や一人でランチに行ってた

インド料理・サムラートインド


ここのカレー、とっても美味しいよ♪


でも、今回は入らず。


日々徒然~ハナウタサンポ~


渋谷のスクランブル交差点角にあるTUTAYA


日々徒然~ハナウタサンポ~


この中にあるスタバも、よく行ってたな~スタバ


福岡のワンナイン・柳さんとも

以前このスタバで待ち合わせして、話したな~。


懐かしい♪

向かいが渋谷駅だよ!


日々徒然~ハナウタサンポ~

一度ホテルに帰って、

親戚のさっちゃんと、久しぶりの再会!!


さっちゃんは、現在は現役を降りていらっしゃいますが

クラッシック・ソプラノで歌われてました!

ご主人は、チェリストチェロ


お二人の前で歌うの恐いな。。。。


さっちゃん!


いつも優しくて・いろんなアドバイスをしてくれて

大好きです!!


『歌は技法じゃないわ』


さっちゃんの言葉。


今回は、他でもこの言葉を聞くことが多かったんです。。。


さっちゃん!

また、来年も会いたいな!!

いろいろありがとうございました!


日々徒然~ハナウタサンポ~

そして、ホテルすぐ近くのレコード会社


FLMEへ♪


お土産を持って、寄らせていただきました!


※FLMEは、以前のフォーライフレコードです♪


高田さんです!

私がデビューした当時、ディレクターをしていただいてました♪


一緒に写真を撮るのは、たぶんL.A.のレコーディング以来!


なんだか、全然変わっていません!!


日々徒然~ハナウタサンポ~


誠実で優しい高田さん!


たくさんお世話になっています!

いつも本当に、ありがとうございます!


この日、社長にもご挨拶できるタイミングがありました。

いつお会いしても、素敵です!!はぁと


FLMEをあとに。。。


夜まで、とても素敵な時間を過ごしました。

みなさんが暖かく迎えてくださって。。。

私は幸せです。。。


東京vol.1ってことで!

続きはまた!


わ~朝の4時!!


おやすみなさい流れ星2