相談できる人なんて誰もいないよ

誰も聞いてくれないからな…



職場の人達も本物の警察に聞いても

「聞こえないよ」

「知らないよ」

「気のせいですよ」


しか返ってこないからね!

姿なき話し声の人達に聞くしかないんだけど誰が話しているのかわからないから(わかった人もいるけど)聞けないでしょ


愛知県で聞こえていた

「そこ(Waltz?)が共有の罪かと思われます。そこにはいない方がいいかも知れませんよ」「ふとうがまねいた中傷問題、ふとうしてた側に協力させるようなことはしないようにしてくださいね。」←これに別の女性が「すみません」とあやまっていたの!

「(盗聴盗撮?ふとう?中傷の?)そこ(Waltz?)が自作自演くらいじゃないですか」「ふとうされていた情報について警察で確認してみてください」

「ふとうしてた側と仲間内かと思われているかもしれませんよ。そうそうに辞めたほうがいいかもしれませんよ。」

この女性は誰ですか??


警察わからない

周りの人達も知らない、聞こえないでは

問題解決できません

ふとうされていた情報について、姿なき話し声の女性に聞きたいんだけど、この女性は誰でしょうか?この女性が盗撮事件の盗撮犯を知っていれば話をしたいな☝️



今の市川の職場でも聞こえてますよ!

姿なき音は勝手に喋ってるだけだけどさ

※毎度、勤めた職場に元々の知り合いはいないよ!


㊚バカ女

㊚バカ親

㊚こいつクソな奴

㊛こっちがクソなのになー

こいつただの馬鹿な方?

などなどの悪口

とか

㊚いつぞやの◯じょなかなかやるな〜

とか

「ブログやめてくれないかな〜」

とか

「神谷さん慰謝料いりますか」

とか

「神谷が自作自演でやった方が良かったんじゃないの」

とか

『「もうだめいくー」「こいつ超キモい奴ですよ」』とか

『こいつヤバい奴じゃないの?』

とか

「彼女の心が読まれてる」

とか

「どうして彼女に嫌がらせするの?」

とか

「むこうやま達の罰じゃないの?」

とか

「責任をなすりつけるようなことはしないようにしてくださいね」

とか

「三栄工業さんのいじめ」

とか

「かみやの知り合いだけでやりなさい」

とか

「おおばの知り合いは話をしないようにして」とか

「彼女に聞けば良かったんじゃない」

とか

「彼女の情報があってる」


などなど…

聞こえています。



似たような話を私は何年聞かされているんだろう!無敵の提供者盗聴盗撮容疑者Xの話か、容疑者Xと共有していた全国各地のXと共犯者の話声かもしれない?

共有の罪の人達の話声なのは確かですね

この音を聞いていて今度は私も声に出して答えてみました。


「私は、かみやじゃないけど…私は知り合いじゃないよ」

「私に慰謝料を払いにきなさい!!」

「悪口言ってるよね!インケンないじめをするな💢」

「情報を持って私に直接対面で話が出来ないような奴と私が仲良しなわけがないでしょ😤情報を近藤まさよに渡さない人達に非があるんじゃないですか」

「共有の罪は、あなた達でしょ!」

「心が読まれてるとかって何それ?気味の悪い奴だな〜!」

「音をやめなさい💢」

「反射(📂提供者)はストーカーですよ」

「アルファベッドでmayosan横棒cafeスペース青いイチゴさん検索して読んでみて」


と、独り言を言ってみた。

それに対して返事など返ってきませんから

姿なき人と会話にはなりません!

(私の独り言も街中に不投されてたりしてます?)


夜は担当している部屋に私1人しか

居ないので姿なき小さな話し声が

録音出来るかボイスレコーダーを買って

何度か試してみてるんだけど

録音出来ないのよねぇ……🤔

高性能な機械じゃないとムリ???


いじめ、嫌がらせですよね☝️


音を流している人や登場人物の人達は

私と話をする気などないですよね!

少なくとも私よりは情報を知っている…

いまだに誰からも連絡ありませんし

直接「近藤まさよさん!無敵の件について、被害の件について、ふとうされていた情報について、慰謝料の件について話をしましょう」なんて声をかけられた事もありませんからね☝️

何度も言うけど慰謝料、損害賠償、和解金、協力金どのような名目でも私には1円も支払われてはいませんよ!

戦う相手、請求する相手がはっきりわかっていませんでしたから。私に払ったとかなんやかんや嘘を言ってる人達がいるみたいですね。


話してもいない作り話はやめなさい!

⊙⁠﹏⁠⊙コワイヒトタチダ


昔昔、まだ私がゲームをやっていた当時から、このブログに私の意見を書くまで既に何年も経っておりますが、私はガン無視されていましたから意見など聞かれてもいませんし…出来事を把握していないので誰が何処でどのように関わって何を言っていたのかも知りませんから発言できません❗

皆さんが情報を共有して争っていた場に私は1度も居ませんので、おおげさではなく私の発言はひと言もありませんよ。☝️

↑これが事実なのに事実をまげて私がいるかのように言っている人達のいじめだと思います。情報が私に伝わらないからね😓



我が家はこの提供者の被害者なのね?!

それと提供者と情報を共有していたと思われるハンゲーム🆔wincomeやcocoaやそのつながりのある人達の被害にもあっていたわけですよね☝️

🆔kenも共有側にいたのかな??



これ重要?

提供者がNHNハンゲームStaffや

チョコットランド制作Staffなのか☝️

StaffだとしたらハンゲームStaffのいじめは考えられますね…🧐



これも重要

ハンゲームStaffと本物の警察が一緒になって昔、我が家にいじめをしてましたよね??



私も私の家族も警察ではありませんし

ハンゲームのStaffでもありませんよ

皆のいじめをなすりつけるな😤




私の味方のフリをして

コソコソと音で

悪口を言って

いじめをしている集団


だとしたら

超インケン

😱🙀🚨😳😨😭😤😵‍💫😵‍💫😰😱



無敵の📂提供者がハンゲームのStaffなら

ハンゲームと

ハンゲームと共有していた人達を

訴えれば良かったのね!?

(本物警察官を含みますよ)

姿なき話し声の集団を

まとめて訴えたいんだけど

この人達から受けた長年の精神的被害

はかなりの被害です☝️



これ聞かされてるとさぁ…

国中の人達が無敵にするファイルを提供していた盗聴盗撮容疑の容疑者Xと共犯者に思えてくるよ!

石を投げれば盗撮犯や共犯者に当たる

それくらいの事件だったのかな???

と、思いました。


私、盗撮犯や共犯者と関わりたくないんだけど……誰かわからないし

どうしたらいいんだろう😱

「この人は盗撮犯Xと共有の罪(共犯)の人なんだろうか…?」「あの人も共有の罪だな」「多くの芸能人も共有の罪だよね」

「この人も共有の罪か…」と、思う事が

過去にも多々ありました!

この人にも「こいつに慰謝料払わずにすんだな」「こいつ馬鹿で良かったな」「聞かれても無視しとこ」と思われてるのかな?🤔と思うと

仕事をしていても、私生活も

楽しめないですよ。

もう十数年お仕事以外の交流をしていませんから1人には慣れました。

仕事しないと生活出来ないし…

困ったな💦


余計なことを考えたくないから1人夜勤を選んだのに変な奴につきまとわれた😓



証拠が欲しいです

情報提供お願いします❗



昔々その昔ハンゲームのチョコットランドでの出来事です。私のチョコットランドのキャラ名がkokoroです。


(cocoa?):ワキガの人いるよね〜

(cocoa?):鏡みてる人いるよね〜

(cocoa?):鼻ほじってる〜

別の日にまた来て

cocoa:整形してる人いるよね〜


と私(sin☆心&向日葵)が1人の時に

cocoaが入って来て打ってきたのよ!cocoaの主観(情報)でしょ!

整形してる人いるよね〜は確実にcocoaだったのでその前の情報も多分cocoaでしょ☝️

cocoaが共有の罪でしょ☝️

この日を最後にcocoaは私の所にはきていません……cocoaは誰なんだろう?


その後少し日が経った頃


win:ブス ぶた ばか けじらみ 

    やきそば つまようじ 怖い顔 

イッちゃってる


kokoro:どこ(誰)の話?


win:けいじ 


kokoro:誰か見てる?


win:いや、気のせい


kokoro:気のせい?


と、私(sin☆心&向日葵)が1人の時にwincoweが入ってきて打ってきたのよ!

私の情報じゃなくてwinの情報、主観だろ💢winが共有の罪でしょ!




だーーーーーいぶ後に

wincomeが私に続けざまに打ってきたの

※ちょい順番日にち違うかもしれないけど


win:登頂

win:高尾山

win:不登校 誤解 若い

win:でたらめ

win:かず けんか

win:グル 罠 カモ 釣り 詐欺 

win:嘘つきは泥棒の始まり

win:どろぼうねこ

win:テメーの穴はテメーでふけ

win:出る

kokoro:大丈夫?

kokoro:どーゆーこと?

win:ツイッター

kokoro:やってないよ

kokoro:なんか変なんだよな〜

kokoro:何か嫌がらせされてるかも

win:漏らされてる

kokoro:何を?

kokoro:ここ?今打ってる内容とか?

win:いや、そうじゃなくて

win:ま、いいや

kokoro:いみふ(意味不明)

kokoro:漏らされてないならいいけど


こんなやり取りをしたんだけど

私にはまるで意味がわかりませんでした。

私が理解出来るように伝える気はないように思いました。

結局わからずじまい┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

因みにですがwincomeはちゃんと日本語出来ましたよ☝️いつの日からか単語なの

winは誰なんだろう?


盗撮犯連中と共有して

あなた達がいじめをしてたんでしょ💢

そのいじめを人のせいにするんじゃねぇよ😤

何がまさよのいじめだ?

何がまさよの子のいじめだ?

何が元旦那のいじめだ?

何でもかんでも我が家のせいにするな😤

お前らが我が家にいじめをしてたんじゃないのか!!!!😤

と、思っています。


昔は他者が発信していた情報を皆さんが共有してなんやかんや言っていたはず。

それで、こんなことを言ってた人達がいたらしい

「あの人はキショいから無視しておこう」

「ばい菌うつるから近づかない方がいい」

「あいつと付き合わないほうがいいぞ」

「どこが綺麗なんだよ」

「あいつブスのくせしてさ〜自分のこと可愛いとでも思ってんのかな」

「あいつ臭いから消毒液でも飲ませろよ」

「ワキガはただでさえ嫌われる」

「嫌われないワキガもいるぞ」

「あいつに付き合うとろくなことがない」

「金💴にならないから相手にするな」

「こっちと訴えよう」

「皆、調子いいよな笑」

「あの人と喋らない方がいいよ。ねほりはほり聞かれるから!無視しとこ」


※ワルツに勤めてから皆さんの情報が聞こえてました!!私のいないところでのやり取りですね☝️無敵の提供者(容疑者X)やwinやcocoaやかず達が皆となんやかんや、やっていたんじゃないですか?

盗撮と言う犯罪を犯して、我が家にいじめをしていた人達が

容疑者X☝️

※容疑者Xは金垣でも近藤でもありません

容疑者Xと共有してた人達と繋がりのある人達も我が家にいじめをしていた人達(共有の罪)が多くいると思います!

容疑者Xや共有の罪を

我が家(金垣)かのように思わせ、なすりつけようとしていたのかもしれません!無敵にするファイルを提供していた側の悪巧みや、共有の罪の悪巧みもあると思いました。


あんた達がいじめをしてるじゃない!


嫌がらせにも程がある

そんな情報だったと姿なき話声が

言っていましたが、その情報を教えて欲しいのに警察含め一般人も誰も教えてくれない😥😥😥😥😥😥と言うことは、我が家(金垣家→旧姓近藤)をはめるような情報が書かれていたのかもしれない🤔…情報を知ってますかと聞いた人達が悪意ある情報でも書いていた人達なのかな???と思いました☝️


結局

皆さん知らぬ存ぜぬや

見て見ぬふりの傍観者



今、私が自ら発信している私のブログは誰でも見れますし情報が残りますよね。閲覧数は大してないから影響力はほとんどないかもしれませんが、ブログを知っている人達の中には昔のなんやかんやを知っている人達もいるはずだけど、また知らぬ存ぜぬや見て見ぬふりの傍観者だよね!

姿なき話し声の人で「ブログやめたほうがいいんじゃない?」と言ってる人、そう思うのは情報を知っているからですよね?!

それなら情報を渡してくれてもいいじゃないですか?直接コメントしてくれたらいいじゃない!!と思っています。



私に関わると反射につきまとわれる

私に関わると警察にマークされる

言ってる話し声も聞こえてきます




もう2024年夏かぁ…

私は現在も蚊帳の外ですが…



盗撮犯Xと共有の罪(共犯者)の人達だけで

何かやってるみたいだけど

説明くらいしろよなっ💢


悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する