私の場合はね、
直接悪口言われたりすることはないの!
でも、集団からのストーカー被害だったような気がします。


昔昔、「超ネットストーカーみたいなのいない?」から始まって、
一時地域中から無視されてるのかなぁ?
私何かしましたか??な空気感だった事があるのは事実。

その後、パート先の
カラオケ本舗まねきねこ大宮櫛引店
西大宮病院厨房
かっぽうぎ
一畑山薬師寺
栗原工作所
和敬のはればれ
ホテルワルツ (←ここから音が始まった)
都工業から派遣先の三栄工業( ←ここも)
岡崎市民病院( ←ここも)
で直接意地悪された事はほとんどなかったんだけど、関連する被害なのかなぁ…?とあげるなら…🤔

1.店の前に不自然にゴミが散乱していた事
2.職場のサンダルを引きちぎられた事
3.初めましての人から無視に近い扱いや、一緒に忘れた些細なミスを私だけのせいにされた事、その人が言った言葉をオウム返しで言ったら「その言葉むかつく」と、また私のせいにされて何故か私に喧嘩口調
4.馬鹿な女と言われた

全部違う職場ですけど実際にあった無視以外のいじめ被害はこのくらいですね☝️


姿なき小さな話声のいじめ
6年付きまとわれたら嫌がらせとしか言いようがないですよね❗
これが集団ストーカーのいじめの一種なのかもしれませんね😓
姿なき話し声の㊚「脳に話しかけている」と言っている人とそれを知っている人達がいじめの共犯者。内容が悪口だらけだろうが、ちょっとためになる話だろうが、不可解な小さな音を勝手に流されて聞こえくる人の事はまるで考えていませんよね😤
内容が攻撃するような内容で1日中流されて付きまとわれたら自殺する人いるんじゃない?と思う。それくらいちょっと気分が悪くなりますよ☝️


私にいじめをしているのは
誰だーー💢


私以外の人は皆聞こえないそうですけど



結局、盗撮罪は
誰なんだー💢

はらだたしいったらありゃしない
反射up(提供者)や
うさみみハリケーンupや
ねこまんまupや
窓の箱庭up…
この中に盗撮罪がいるんでしょ??
NHNハンゲームStaffチョコットランド制作Staffが提供者かもしれないんでしょ?
ハンゲーム🆔で言うと
🆔kazu🆔ハンゾー🆔誠心🆔Joker
🆔大学芋🆔焼き芋🆔かず🆔心🆔あや
もしかして、この人達は提供者???

私、提供者の被害にあってるかもしれないのに関わりたくもないです😤
被害を訴える側が公の場に狩り出されるのはおかしいですよね☝️私や家族は誰かが投稿、書き込みした情報には何1つ関わるつもりはありません!やる必要がないと
私は思っています❗
姿なき話し声の人で「無敵の罪でやれ」とか「まさよにやらせ〜」と言っていたのは誰ですか???
どのような情報を誰にやれと言っているのかいまいちわからなかったのですが、それは間違っていると言うか、責任転嫁にも程があると思います。

共有の罪や、ふとうしている側
自ら書き込みしている側の
責任ではないですか??

ですから
私や私の家族はその罰はやりません
理解出来ましたか?
皆の中心で発信してる奴らの情報が正しいわけではないでしょ!
私をその輪に入れない事がものがってるでしょ☝️
同じ輪に私が居ないのを知りながら、私の名前や家族の名前を勝手にあげてるあなた!お前だよ!嫌がらせにもほどがある


どうして私(まさよ)に情報を渡すなと言ってる人の話しだけ聞くの???
皆、加害者なの?
皆に非があるの????
誰1人渡してくれないけど…
そうゆーこと?

姿なき話声
「お前ら慰謝料くらい払えーーー💢」

と、誰か言ってたね
それ私のセリフかも☝️



現在、近藤まさよ(金垣まさよ)は
千葉県の
特別養護老人ホーム
市川翔裕園の夜勤専従で働いております

Staffは1フロアに私しかいません
変な人がここにもストーカーしに
来てるからブログ書いています!

ご用のある方は直接対面で
話をしに来てください!


小さな話し声のストーカー行為を
やめてくれる事を願っております


TVを見ていて思う事があるの☝️

不法侵入までして盗聴器や盗撮カメラを
仕掛けるような犯罪者とアナウンサーが
今もいじめをしていませんか?



私も念の為、
新居にまで付きまとわれていないか
プロに調べて貰おうと思っています!


私のアイコン押すと私のプロフィールに行くと思います。ブログ一覧があるので古い方から読んでみてください。

タイトル
「この事件わかる人」
「青いイチゴさん」
などなど