誰も居ないのにどこからか聞こえてくる不思議な音についてネットで調べていると


集団ストーカー

脳内なんちゃら

監視

電磁波

創価学会

ほのめかし

カルト集団

嫌がらせ行為

統合失調症

そんな内容を目にする



現状私の被害はこの音だけ

それでね☝️

また私の記憶が蘇ってきたの


8年くらい前に

愛知県に帰ってきたんだけど

近所の岡崎警察署を訪ねた時の事になります!(何度か訪ねてます😅)



ニコニコ顔の警察官が一言

監視ですか?

😊😊



へ?

おにいさん何だか楽しそうだけど

私を誰だと思っていたのだろう😶


私は警察官じゃないよ

私は創価じゃないよ

カルト集団じゃないよ

ストーカーじゃないよ




 誰が誰を監視してるの?



関係あるのかな?この音と☝️

何度か岡崎警察署で何人かの警察官と

話をしていたんだけど…


姿なきおっさんが(男の声)

私が話をした警察官のことを

おっさんの主観で話す声が聞こえたの

「あの眼鏡は○○の知り合いだな」

「あの若僧はなんたらかんたら」

と…😳😨👻



また別の人と話をしていたら

「むこうやま達がやばいことやってるな」

と、またおっさんの声

😳😓


その、むこうやまって

どんなやばい事をやってるの?


おっさん!

オメーも十分やばいよ!!

👻👻👻

と思う私ですが……😨😱😨😳



わたしはね

透視とか死者の声とか

スピリチュアルなことは

あまり信じてないの

仕掛けがあるでしょ😤



この音の始まりは

私が偶々近所のホテルに勤めてからです

私の実家近藤宅にもついてきて

なんか仕掛けられた気がする

家でも話声が聞こえるようになった😳

今の職場(病院)にもついてきてるの!



今、なんて言ってるかと言うと


㊚こっちがきしょい方なのにな



などなどなどなど言ってます



もー💨💨

お前が気味悪いわっ💢

と思うわけ

こっちとはどっちだ!

こっちの人達の話がきしょいのか

私にきしょいと言ってるのか

わかるように言え❗

と思うわけです…


かなりのストレスです

これストーカー行為よね☝️


あとね鼻声なのかちょっぴりだみ声のような女の人が1人で話してる時があります😓

皆さんとやり取りしていた人なんじゃないのかな??ホントかどうかしりませんけど詳しそうだよ☝️



探し出せたらこの5年間の被害を訴える事は出来るのかな???

通常ではあり得ないこの音の伝え方は

有り難くはない!不快です

悪意ある嫌がらせ行為ですよね


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する