勤めた職場で

どこからか聞こえてくる話し声

聞き取れた内容を抜粋して書いてます。

若干内容や順序がおかしいかもしれませんがこんな話が聞こえてたよ😳



どっかのねえさんいっちゃった〜


㊚はんしゃの情報はむのなかまで共有されるほどなんたらかんたら


㊚いもの情報はむのなかまで共有されているのに気づいてないなんとまぬけななんたらかんたら


㊚むの情報はこいつぶすばかぶたなんたらかんたら

(翌日、昨日と内容が違う事を言っていた)


いきすぎ女がなんたらかんたら


もうだめいく

㊚これ誰がいったー

わたしわたし

小声の㊛しょうじさんしょうじさん

しょうじが自作自演くらいでやればいいんじゃないの?

この人しょうじさんでしょ?

何が自作自演だよ💢

正直者のしょうじさんがいっちゃいました

今でも目がチカチカする

㊚ガラケー女が糞きもわるい

ガラケー女はブズ女

2ちゃんに居ないほうが超絶悲惨

Twitterに居ないほうがなんたら

こいつキメー奴じゃん

今頃わかったのか

こいつに情報渡すんじゃねえぞ

すで訴えられっから

わかった

こいつに何聞かれても気のせいで貫き通せ

誰の情報だ!

元々警察だよ

盗撮なんていくらでもあるし

そのくらいでガタガタ言ってんじゃねーよ

㊚警察じゃーなー

警察でも訴えれるよ〜

盗撮じゃないよ透視だよ

そんな事あるー?

透視ですよ~

何言ってんだこのばばあ

精神疾患さんには言わないようにしましょうね〜

この人に聞いてみて

ふとうを訴えられたら相当な額払う事になりますよ

じゃあよそう

どうしてこの人に伝えないんですか?

関係ないと思いますよ

聞いてみないと関係あるかないかわからないじゃありませんか

あ、この人には言わなくていいですから

こいつに気のせいなら愛知は被害妄想にも程がある

こいつじゃダメだ

共倒れになる

こっちが不利になるな〜

しがに訴えさせ〜

あきがやるって

しががなにを訴えるの

志賀が訴えられろや

年配の㊚しがは金にがめついな〜

ふとうされてた情報について警察で確認してみてください…もうだめいく

そこがむの中の共有の罪かと思われます

そこには居ない方がいいと思いますよ

ふとうしておる方と協力しあっているように思いました。

誰だこの維持クソ悪い情報を書いたのは

板橋の親

㊚500で手を打とう……(少しの間)……裁判所で会おう板橋君

まさよの子をだせ

恥をかかすな

お前が無敵やるからだろ

無敵の罪でやれ

何でまさよの子のせいにするの?

愛知超むかつく

こうだい君に謝って

うちのおかんがなんたらかんたら

かずきがなんたらかんたら

お前はうちの子じゃねーーー!

おおばのふとうですよ

ふとうと言われると…

おおばのいじめですよ

むこうやま君達のふとうじゃなかったけ?

おおばが盗撮罪かどうか確認してみてください。おおばを再逮捕お願いしまーす

再審請求お願いしまーす

こいつのいじめですよ

むこうやまのいじめなのに…

元々は埼玉のいじめじゃないの?

どっちが本当の事を言ってるかきいてみろ

(そんな事をやってないで被害にあってるって何故言ってくれない?byまさよ)

知り合いなのかなぁ

知り合いじゃないんじゃないの

まさよちゃんの盗撮〜〜

あっこちゃんちがいじめをしている人達に加担してると思う

まさよさんにいじめをしている人達と仲良しさせちゃってません?

㊛愛知きたねぇことするな〜💢

慰謝料くらい払え

それ知ってるの?

やべぇ、まさよに言ってね~

(👆この話し方は杉山すえこさんか庄子ようこさん?byまさよ)

それ詐欺じゃん

りんかちゃんちは自作自演でお願いします

こいつら人を晒してるよ

晒しておいて謝りなさいよ

保証出来るの?

いいからまさよにかわれ

あいつら繋もしねぇよ

じゃあ、あっこちゃんちに丸投げ〜

まさよにかわれだって

こんどうがいっちゃっておりましたー

そう言うこっちゃねぇよ

ばかなんじゃねぇの

お前らで保証してやれよな

テメーらがふとうしてたんじゃねぇのかよ💢こいつに情報伝えもしねぇならお前らが自作自演くらいでやれよ💢

その無敵はもういいですよー

助かっちゃった〜

もう、まさよは一生無視する

(そもそもやり取りに参加できてないけど☝️あなたの名前は?byまさよ)

あっこちゃんに伝えてあるのに

どうして妹さんに言わなかったの?

知ってると思って

無敵で出てくれば良かったのに…

出るとか出ないとかそう言う問題ではないと思いますよ。そう言うのは水面下でやって欲しいと思います

被害者を晒さないようにしてくださいね

まさよには内緒ね

まさよは自分で訴えたらいいじゃん

無敵の罪は無視しとけや

じゃあ、なんの被害を訴えようとしてるんですか?

無敵の罪が被害者ですよ

埼玉県民は無視しとけや。くせ〜から

(明らかに私に言ったな??)

愛知のいじめでしたね~

ほらみろ、訴えさせるわけでも慰謝料請求させるわけでもない。

どう言う事よ!

自分達がお金が欲しかっただけでしょ

お前らが加害者だったんじゃねぇの

愛知は慰謝料なんぞ請求するな💢

皆さん金💴の為ならなんとやらですね

愛知は加害者に協力しているように思います(まさよも同感)

もっと怒ればいいのに

あっこちゃんちはいるよ~

加害者が被害者を悪く言う傾向にある

愛知は加害者だと思う(まさよも同感)

盗撮犯と共犯くらいかもしれないよ

(まさよも同感…話声聞いてたら誰でも思うよ)

愛知が盗撮犯なんじゃないの?

(え?そうなの?寺岡ひろきも言ってたけど☝️それはっきりさせようbyまさよ)

㊛?㊚?きしょい方を擁護したのになー

弱い方を助けたつもりだったんだけど

加害者ばりに出しておいて伝えてもいないらしいよ〜

ふとうされてるのを知らないんじゃない?

(私は知らないから警察で聞いてるのbyまさよ)

言わんどこ

Twitter側に盗撮犯が居たんじゃないの?

2ちゃんみんが盗撮犯だったんじゃないの

被害を訴えようとする側を悪く言い始める始末

繋がりの多い方のいじめですよ

どっかのユーチューバーがなんたら

(YouTubeが何?byまさよ)

おおばとコラボ

盗撮はんた〜い

あおが捕まる

㊚あいつのふとうだよ

人になすりつけるくらいなら自作自演でやれ💢

㊚自作自演

㊛近藤まさよさんには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに……(続き聞こえないよ byまさよ)


(だから愛知県民?何やってるの?これでは話に入れないけど…byまさよ)


《同時期にテレビで芸能人が、反射さん達は優しくないね〜とか、加藤こうじさんが「板橋テメーーー」「お前埼玉だろ」とか、芸人の上田さんも「本当にいっちゃった人は大変だね〜(笑)」とかアナウンサーがLINEでやり取りしないようにしてくださいとか、皆で頑張って…波に乗っかって!とか言ってたでしょ☝️

私が聞こえてた話声と関係あるでしょ?

私は皆とLINEでやり取りしてないけど、

皆が誰かとLINEでやり取りしていた内容や、やり取りしていた人の主観がワルツに流れてたのかもしれませんよね。音だけで私(近藤まさよ)に伝えられてきてるからハテナな事が多いけど





と、複数の人達の話声が

きこえちゃってたの……😳😶

ここから私が思った事を書きます!


わざわざ悪口を言いに来たのかな?

それとも悪口言ってた人達の話しを伝えにきたのか…🤔嫌がらせだったと思う

私ガラケーでしたけど…LINEできないよ

今も昔も2ちゃんに居ませんけど

Twitterやってないよ!昔昔登録しただけのTwitterあるけどアカウントすら覚えてない

😅

2ちゃんに私が居ないとかわかってて言ってるよな😤この音の主はwincomeか共有の罪の人?←お前達の誹謗中傷だろ💢

私に言ってただろ💢

殺されたいのか❗と思う訳です(ピー)

私がこいつ呼ばわりされてる感じよね?

私に情報を渡すなだと💢

内容からするとこの人達は盗撮犯や共有の罪やら中傷加害者連中やら第三者の主観やらそんな感じ?

腹黒さんが相談しあってるよ!

あざといと言うのかな☝️

しょうじって私の知り合いの事?

それなら埼玉県民だけど

で、しょうじがなんか被害なの?

しょうじの情報って何?加害者なの?

ゲームやってないと思うよ

音だけだと、この人しょうじさんでしょが、誰に言ってるのかわからないけど私はしょうじじゃないですよ~!

誰だ?私の子供のせいにするのは、私の子供は無敵自分で出来ません

何を無敵の罪でやるの?

無敵って罪なの????

裁判所であおうって…板橋は何したの?私の知り合いの陽子さん?ゲームやってる話は聞いたことないけど…私が思うにそもそもの被害者じゃないよね???…🤔

再審請求って?誰が裁判したの?


名前も名乗らないし何に対して謝罪しているのか、わかりませんので返事はできませんよね☝️

無敵でもない内容を無敵と言ってる人?

大勢の人が見れるネット上に色々と投稿、書き込みしてた人??

売春女とか誹謗中傷問題の発端の人?

謝罪で許せる事と許せない事がありますよ!



職場で向山久美子支配人に昔の私の被害の話をしたら私に「気のせいじゃないの」と言ったの…それを誰かが聞いてるんじゃないの?だから「こいつに気のせいなら愛知は〜」と言ってる人がいるんじゃない?

後日、支配人が「こんどう前からここにいた」 と言ったから勤めたばかりだから「居ませんけど」と私が答えたの。

またまた後日、支配人が「おおばが動いたぞー」って今泉さんに言ってたけどね🤔

因みに私が勤めているときはこの店舗におおばと言う名前の人は居ませんよ☝️

私が何かしてますか?とまた聞いたところで「何も」と返ってくるだけだから聞かなかったけど何かやってますよね!



話をぶっ込んでくるは、盗み聞きするは

こーゆーことをする人、私は

大嫌いなんだけど!

知らなかった話(音)が本当ならためになる話もあるけれど普通に話してくれたら良いと思います


盗撮犯や共犯くらいの人達はとっとと逮捕した方が良いと思う☝️

とっくに時効かな??😓

誰かわかる?終身刑でお願いします!

と思うわけ


この音の人達、私抜きでやりあってる感じだけど皆何処でやり取りしてるの?

芸能人まで☝️

私にかわれって誰が誰に言ってるの?電話でのやり取りか何か?

あっこちゃん、りんかちゃん、は姉と姪

りんかの親があきこです!

りんかの実家は近藤だ!当たり前に

りんかのパパが埼玉県民←私には伝わってこないけど何かやってる??

志賀は幸田町の?あきはいとこ!

えいたろう、りょうこの妹。

まさよは志賀じゃないけど!

志賀は親戚です

愛知県民、どこで何やってるの???

と思いながら話声を聞いてたの😓

で…

誰かと何かやってるか何度か姉や親に聞いてみたけど、ホテルに知り合い居ないし何もやってないと言ってる🤔志賀は長い事連絡すらとってなかったし……あき(こ)に聞いてみたけど何もやってないしホテルに知り合いは居ないと言ってるよ🙄


「あっこちゃんばかぁ、なんで妹さんに言わなかったの?」こんな話声が聞こえてるけどこんな話をされたことある?と姉に聞いてみましたがこの件の事には返事なし🤔

あと「うちのかーさんが〜〜〜」と…この声は姪っ子の声かな?と思ったのでこれも聞いてみたけど返事なし🤔


実際にした会話なら誰かに会話録音されてない?と思って聞いてるのにな💦

した!しない!の返事が欲しいのに…🤨

なぜ無視なんだ?


あっこちゃん家(愛知)と私の実家(愛知)とまさよん家(埼玉)は違うでしょ!

当時旧姓の私は存在しませんが…私のなりすましがいる?!?!?

私の頭の中ハテナだらけよ

いつ誰がどの情報を何処に不投したの?

情報あるならくださ〜い!と思うわけ

無敵になるファイルをダウンロードした事以外は他人の悪事悪意つめ跡だったのに、どうして私や私の子に責任をなすりつけようとする人がいるの?

お母さんの事をおかんと言う子は誰?

かずき君って誰?

出るって何??どこに出るの?

被害の情報を書いた人がいたならそれ渡してください❗URLでも教えてくれますか?と思うけど…私に渡さないのは情報を知ってる皆に悪意があるからでしょ??

「もうだめいく」私の子供は全く関係ないよ。誰か私の子にいじわる言ってなかった??私の子供達に謝まれ😤😤

金垣功大と創太と沙奈に謝れーーー

元は私がゲームで遊んでいた相手か、共有の罪の人の不投稿がまねいたいじめだって!

盗撮犯Xとつるんでる人達の極悪非道な

いじめ!と言うか犯罪!事件だったと思う



🆔kazuの無敵は別件ですよ

家庭が違うからね!

kazuの被害は知りません




職場のスタッフに「誰かしゃべってますよね?聞こえます?」と聞いたら

皆、聞こえないらしいの……🤔😳😵‍💫

えっ?😱嘘でしょ!?

そんな訳ない

ちょっと音に反応してたもん😶

音㊛「もうだめいくー」

スタッフ松浦さん「こいつがうるせぇ」

と言ってたもん!

でも聞こえないと言うの……

┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

超不気味😓😓愛知変な人居ますよ☝️


ところでおおばってどこのだれでしょう?

コラボって何?

私の知り合いにおおばはいませんが…

元旦那子供に聞いてみようと思う訳

旦那は返事無し!(昔)子供達の学校に居るにはいるけどって感じ。。。

愛知県民?


むこうやまって、ここの支配人のこと?

私と知り合いなのかな?と思っている人がいるって事?たまたま勤めた職場だから誰も知り合いではないけれど……

私に聞けばいいのにと思う訳

早々に岡崎警察署で誰も知り合いではないんだけど…と話をしてるの。

働き初めて少しして

常務も課長も支配人も凍りついていた

ようなだいぶ様子がおかしい時があった。今思うと誰かに何か言われていたのかもしれませんね。どんなやり取りをしていたのか気になります。

この話声が関係あるって事だよね☝️


あおって誰?

昔、娘がロハンで遊んでた

あおさん、ほーさん、ゆうさん

その、あおさん????

あおさんが誰か知っているか聞いてみよう!と思うわけ

……何で捕まる???



同時期に芸能人が眼鏡が本物って言ってたでしょ☝️あれ気になったの!

松浦さんの事?

くりちゃんも眼鏡かけてるけど…

Bandoの青いイチゴさんの事?

ワルツの人達と芸能人がやり取りしてたんじゃないの????

私はテレビ局も芸能人も一度もやり取りしたことないですからね!



私も最寄りの警察署で何度か聞いてきました!誰か話してる音が聞こえてて…

もうだめいく、音や画像でもあるんですか?と☝️完全にスルーされちゃいました

警察7回目の気のせい……


あれ??


気のせいで貫き通せ

っていじめじゃないの?


警察のいじめ?


見ず知らずの人達が私の顔を知ってるよ

どこかで私の画像でも流されてたりしますかね???だからパソコンの盗撮被害にあってたと思ってるんだけどって被害報告はしてるの☝️

大宮西警察署(2回)

池袋警察署(1回)

岡崎警察署(4回)

皆口を揃えて被害の証拠がないなら

気のせいですよ!としか言わないのよ

警察のいじめなんですか??

お前達の誰かが盗撮犯Xアップロード側

と共犯でしょ☝️

長々とダウンロードしていた

盗撮被害者宅に一緒になって

いじめをしていませんでした?

と思っちゃいました💨


愛知が盗撮犯なら住みたくはないなぁ

どうしましょ…困った😓

無敵(反射)upしてた人が愛知県民?

それ白黒はっきりして欲しいね


皆(音)がやり取りしてたところへ招待してくれたらいいのにね…😳💦超不気味😓

証拠に残る所で直接私とやり取りして欲しいな!と思いました



余談ですけど

毎日勤務中この音を聞いていて

帰ってからタブレットにメモをしてたの。

で、私の感想も書いてたの☝️

とある日

タブレットに私の感想をこう書いた!

「負けてられないな」


翌日の勤務中

Staff今泉さんが

「負けてらんね〜な〜」

と言ったんです


偶然?

タブレットのメモを読み取られてる?

怪しげなアプリはダウンロード

してないけど…

家でのひとり言を聞かれてる?

なくはないか…?

心を読み取られてる?

んなアホな😳


どれも気味が悪いですね💦


辞める時にこんな会話をしたの

Staff今泉さん「訴えなくていいの?」

私「何回も言ってますけど、訴えたくても被害の証拠を持ってないので……」

Staff松浦さん「何事も証拠社会だからね」

とね☝️



Staff中根さんも知り合いじゃないですよ

(勤めてからLINE繋いでますが)


「前のかみさんが近藤って言うの」と言われたので「へー、そうなんだ!愛知は近藤多いよね」と話をした。。。

盗撮は男のロマンと私にいったので

「私、盗撮犯探してます」と、中根さんに言ったら…探してろと返ってきました。

で、LINEブロックされましたーーー❗



最後にもう1つ

私がここに勤めはじめて

まだ話声が聞こえていない時の事…

私とStaff今泉さんの2人しか居ないのに

今泉さんが「えっ!もう使っちゃった」

と、でかい声でひとり言を言いました。

何を使っちゃったの?誰に言ったの?と思った事がありました☝️

今、思うと今泉さんは誰かの声が

聞こえていたのかな?

と思ってみたりもする🤨


実に奇妙な体験です💦💦💦



この後もこの音が続くとは

思ってもいなかった私😮‍💨😵‍💫

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する