今から何年前でしょうか……🤔

かれこれ15年くらい経つと思います

私はパソコンのカメラやマイクを使用して他者とやり取りをしたこともありませんがェッ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!?部屋の中まで誰かに見られてるよ😳な事件

 


たまたま勤めた職場でどこからか聞こえてくる話声を聞いていて「ほら!盗撮(のぞき)事件だったでしょ!」と昔の事件を思い返す事となりました。


結局、盗撮犯は誰なの?

1.反射、うさみみ、ねこまんま等の名前の無敵にするファイルを提供してた人?(ファイルを提供してた人はハンゲーム、チョコットランド制作Staff?)


2.プロバイダー? ← 出来る?


3.警察? ← 出来る?



私のハンゲーム🆔は sin☆心 他あり

私がゲーム内で実際にやり取りした内容(文字のみ)ならわかりますが、ゲームではない所の情報がまるでわかりません。

どんな内容を書けば皆に伝わるのかが正直なところわかりませんでした😓

 


下の🆔は見ず知らずの他人のハンゲーム🆔とカッコ内はチョコットランド内のキャラ名です。私や家族の🆔ではありませんし、🆔の持ち主は誰か知りません。


cocoa

wincome(win)

誠心(誠心、心さん) 

夢ココ

大学芋 

団子焼 

kazu 

ハンゾー 

あや

joker(誠心???) 

ken



あと、うさみみハリケーンや反射やねこまんま等の名前の無敵にする📂ファイルや窓の箱庭と言う多重起動が出来る📂をネットにアップ(提供)していた人達を知りませんか?


◯◯さんは知り合いなのかな?と思った人がいたら知り合いかどうかは私本人に聞いてくださいね!盗撮犯に知り合いずらされていたら超迷惑ですから😱



無敵にするファイルを提供していた人か、ハンゲームで私や知人のママのmiichaが遊んだ事がある人達がネット上の何処かで投稿、書き込みをしていたと思われます。

皆さんはそこの繋がりのある人達と情報を共有して書き込み(やり取り)をしていた人達もいたのでしょうか?


無敵を提供していた人を晒していたのか

盗撮犯を晒していた人がいたのか

無敵をダウンロードしていた人を晒していたのか

盗撮犯の悪意中の悪意で無敵関係なくダウンロードした側を晒していたのか

単にいじめ目的で他人を晒していたのか…

私は伝えられていませんので情報を知らずに過ごしていました。

今も情報の確認すらさせてもらえません。


NHNハンゲームから無敵の事で通知すら貰っていませんし警察から無敵の事で話をされた事もないのに晒されていたら文句の1つや2つ言いたくもなりますよね☝️


私の家が盗聴盗撮の罪の家ではありません

私がダウンロードした側です☝️

ですから

金垣まさよ(近藤)←私の顔や家族の顔や音声が晒されていたら晒していた人が盗聴盗撮罪(共有の罪?)でしょ!(又は盗撮犯と情報を共有していた人しか晒すことは出来ないよね)

だから

晒していた人が盗聴盗撮犯の極悪人よね

逮捕して欲しいね☝️


と、思っています❗

この事件どうなったの❓


ワルツでの姿なき話声が「その無敵捕まるよ」と言ってましたけど……

無敵にするファイルを

ダウンロードしてやると

どんな罪になるの???

当時、無敵部屋と書いてある部屋が沢山ありましたけど☝️



「盗撮犯は警察ー」「警察でも訴えれるよ」「無敵アップしてた人が盗撮犯かもよ」と言ってましたけど…

盗撮は犯罪でしょ❗

岡崎署の1人の警察官が「無敵をダウンロードしたくらいで警察は盗撮までしませんよ。盗撮犯まではわかりません。」と言ってました。


盗撮犯が

◉うさみみハリケーンと言う名前の無敵にするファイルを提供していた人でも☝️

反射と言う名前の無敵にするファイルを提供していた人でも☝️

◉ねこまんまと言う名前の無敵にするファイルを提供していた人でも☝️

◉無敵にするファイルをダウンロードした家を盗撮しちゃった警察でも☝️

許しません!


「無敵捕まるよ」に言いくるめられちゃだめだよね!ダウンロードしている側が超被害なんだから😤😤😤😤

◉無敵だけ悪く指摘するのはおかしいでしょ☝️そもそも当時話をしてほしいよね…

◉ダウンロードした人を加害者呼ばわりするのはおかしいでしょ☝️1人で部屋に鍵をかけて無敵をやったら加害者になるの?

私、皆に何かしましたか????

無敵のファイルを起動しても他のユーザーに迷惑はかからないと思います。

◉盗撮事件の話しもしましょうよ!

↑こいつが加害者だろ!

◉誰かの投稿、書き込み、晒し者、誹謗中傷などの話もしましょうよ!←こいつらが加害者だろ!


おい!痴漢卑怯者共ょ

被害者ガン無視しないでフェアにやろうよ!


お前達の悪意悪事を私に伝えてもいない奴らが私と仲良しなわけがないだろ。

私に許されない事をしていると自覚があるから私に伝えないんだと思うけど。



情報を持っている人は

いませんか?


※びっくり顔のドアップの顔の画像が流れていたとしたら、それは携帯で撮った画像ですので盗撮画像ではありません。



たまたま勤めたホテルワルツから始まった、他人の話声を店内に流している人にも私は怒っています。

私の為になればと思う人なら証拠になるものを持って「無敵をダウンロードしたことある?」「盗撮事件知ってる?」「◯◯を訴えろ!」「◯◯に慰謝料請求しろ!」と私に直接話しをしに来ると思います

私も出来事と相手がわかれば訴えたかったですよ😤


行く先々に何年も付きまとわないで💢

姿なき話し声は、その職場に元々居る知り合いでもないStaff達にも、私にも嫌がらせにしかなっていませんよね。

他人の話声を流されてはとても不快です。


証拠を揃えられたら

パソコン盗撮犯Xやその仲間達や、私の実家にもなんか仕掛けた奴❗カメラ?盗聴?スピーカー?変な電波?姿なき話声を流している人達に3000万円請求するよ😤

長年のストーカー被害だから7000万円くらいが妥当かな?!