さりげなく高校最後の文化祭が終わってしまいましたん。以外とあっけないものだなw

1番待機していた時間が長かった場所は3階のトイレの前のベンチだぜ!\(^ο^)/

あ、でも皆考える事は一緒だよね!

漫研でまさかまさかの鋼鉄語りイベント発生で鼻出るかと思った\(^ο^)/

そして部誌クオリティーテラ高すwwwww

展示品もさ、ソラに胸があってごちそ-さんでしたっ!(分かる人だけ分かれば良いネタ)

つか、パンピー振舞ってた友が漫研入部していてかなりビビった・・・時の流れって無常だよね!


あ、あとマフィン自重ね\(^ο^)/\(^ο^)/\(^ο^)/

アンケにまあったらまじで書いたろかと思うおwww


卓球でブル-アイズホワイトドラゴン降臨。

なんだこのヲタ4人組は と卓球部員の方々に白い目で見られていたと思います、特に

中1の(まだ)純粋な目には色々と考えさせられる部分も有ましry


でもこの文化祭の期間で1番私に影響を与えた物、それは


ヘタリア☆☆☆


まさかまさかのこの時期で大ヒット!

枢軸国やばいよ(*´Д`)=зハァハァ

つかイタリアへたれ過ぎて阿呆かわゆwwww

神聖ロ-マ帝国との絡みとか色々と王道過ぎてワロスwwwwwwww

日本はなんかもう何処でもいける気がする。強いて言えば中国とかイギリスとか韓国らへんで

何か心揺れる物を感じたよ僕ぁ!

中国は他国に比べてあまり目立ってないかもしれないけど地味に可愛いよな。(にこっ!


まだ全部読み終わってないけど時間有る時にちまちま読んで行きたいな!





そんな僕は本日模試でしたよん。今回は席が入口に近くてトイレに便利でした(・∀・)

マ-ク模試だったから朝から公民からのフルコ-ス・・・っと思いきや化学で精神力モロモロ

尽きたのでまたしても物理放置で帰宅\(^ο^)/オワタwww

K合は問題の難易度本当にばらつきあるよな・・・今回絶対みんな良いよこのクソミソカスどもめぇ!!!

ふふふんふんふん♪ぶっちゃけこれから自己採点するんじゃー!!!涙