うまよそう【NHKマイルカップ】思い切って!穴馬狙い! | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

思い切って穴馬から!

いってみよー!


🐴うまよそう🐴

【NHKマイルカップ】


本命◎

4イフェイオン


レース後の西村淳也騎手のコメントによると前走の桜花賞はイレ込みが強かったようです。


囲まれてしまってスムーズな競馬ができず11着でしたが、勝ち馬からはコンマ7秒差。

悲観しすぎることはないと思います。


NHKマイルカップの出走馬で、デビューからずっと鞍上が変わらないのは、イフェイオン西村騎手とユキノロイヤル石橋騎手の2頭のみ。


新馬戦から跨る西村騎手との信頼関係を示すレースになるのではないでしょうか。


西村騎手は今年こそGⅠを勝ちたいと話されているので、桜花賞での負けを経て気合いは十二分なはず!



対抗◯

2ノーブルロジャー


単穴▲

3ディスペランツァ


本命と迷った一頭。


連下△

1ダノンマッキンリー






先週は、本命馬が2着で馬券をゲット!