うまよそう【日経新春杯】 | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

🐎うまよそう🐎

【日経新春杯】



本命◎

4リビアングラス


7着だった前走は流れが向かなかったのかなという印象でした。


距離は菊花賞の3000メートルより短い方が良い気もしますし、

逃げ切り勝ちを2度決めているので逃げて粘る競馬ができれば強いと思います!!


そして!

貫太騎手!がんばれー!!!



対抗◯

13サヴォーナ


手術のため今週から復帰の池添騎手。

気合いが入っていそうです。


単穴▲

12シンリョクカ


阪神JFではあのお嬢さんリバティアイランドの2着!


前走エリザベス女王杯も9着とはいえ勝ち馬とコンマ5秒差なのでそこまで悲観しなくても良さそうです。



連下△

11ヒンドゥタイムズ


どちらかというと寒い時期の方が成績が良い気がします!



🐎先週の京都競馬場🐎