うまよそう《マイラーズカップ》 | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

🐴うまよそう🐴

《マイラーズカップ》


今週は堅めな予想になったかな、、、


G Iの中休み、しっかり軍資金を手に入れたいですね🏇



本命◎

3ファルコニア


前前走洛陽ステークス3着、

前走六甲ステークス2着と

阪神1600メートルで続けて馬券圏内!


次は1着!?かな!?


六甲ステークスは、

1着のエアロロノアに1馬身差をつけられはしましたが、前まで運んでしっかり粘ってくれました。


今回は内枠でスッと好位につけられそうですし、

チャンスがありそうです!




対抗◯

13ソウルラッシュ


三連勝中で勢いがありますね!


前走の春興ステークスは、

直線で先頭にでてからしっかり2着馬を突き放しての勝利。強いないようだったと思います。




単穴▲

4カラテ



実は数週間前に栗東トレセンですれ違ったのですが、存在感ある大きな馬体が印象的でした。


530キロ超えの馬なんですよね!


世界の舞台で活躍するパンサラッサが逃げ切り勝ちをした前走の中山記念。

0.4秒の差をつけられましたが2着と力は見せてくれたと思います。





連下△

9エアファンディタ


前走の洛陽ステークスは、

2.3.4着が前めで運んだ馬だったのですが、

鋭い末脚で勝利。


昨日復帰して早速勝利した松山騎手が乗るというところも、注目ですね!