年末年始の美味しいもの | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

2022年初の生放送です‼️


今年もよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい



FMひらかた

【街角ハードビュー】


毎週木曜日

10時00分〜15時00分


生放送❤️


FM779


インターネットでは音声だけでなく、

動画も見られます❗️


FMひらかたリンクwww.kiku-fm779.com




今週のメッセージテーマは


【お餅何個食べた?】+

【年末年始に食べた美味しいもの】



年末年始って、美味しいものを食べる機会が多いですよね!


高級な食材でなくても、


例えば、、、


家族で食べるお鍋!


友だちとのたこやきパーティー!


久しぶりのお袋の味!


など、あなたにとっての年末年始のご馳走話を聞かせてください!




そのほかのコーナーももりだくさんです!




・まよっぺのアートの世界でまよっちゃう


アートについてお話するコーナー。


今週は、

広島県福山市のふくやま美術館をご紹介💓


観に行った展覧会の話や、お気に入りのアート、アートを作りました、など

皆さんからのアートメッセージも大歓迎です!



・コロちゃん目安箱


コロナにまつわるいろんな思いをぶつけるコーナー。

困ってること、逆に良いこともあったよ、

など何でもOK!



街角東北観光案内


東北の観光名所を紹介します。

あなたのお気に入りの東北観光スポットを教えてください💓




全てのメッセージはこちらに送ってくださいね⇩⇩


mail@kiku-fm779.com


FMひらかたの閉局が刻一刻と迫っています🥺

最後まで一緒に楽しみましょう!!


メッセージでの番組へのご参加、

お待ちしています💙



12月28日、
先日ゲストに来てくださったラニーノイズさんのライブに行ってきました‼️


なんばhatch、熱かった‼️


かっこよくて、楽しくて、最高でした😊‼️


楽屋にて😊❤️