ラニーノイズ!!! | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

今週はゲストにラニーノイズ登場🎶


楽しみです‼︎




FMひらかた

【街角バードビュー】


毎週木曜日

10時00分〜15時00分


生放送❤️


FM779


インターネットでは音声だけでなく、動画も見られます❗️


今週はなんと言っても、


ラニーノイズの皆さんが

4人揃ってスタジオに生登場!!


13時過ぎ〜です🎤




今週のメッセージテーマは


《レジ横の誘惑》


スーパーやコンビニでレジ横に置いてあるお菓子やホットスナック、


買うつもりがなかったのにいつの間にか手に取ってしまってることありませんか?


わたしは、その誘惑といつも戦っています😅


そんなあなたのレジ横の誘惑話を聞かせてください!



そのほかのコーナーももりだくさんです!



・まよっぺのアートの世界でまよっちゃう


アートについてお話するコーナー。


今週は、

京都市京セラ美術館で開催中の

「モダン建築の京都」について話します!


観に行った展覧会の話や、お気に入りのアート、アートを作りました、など

皆さんからのアートメッセージも大歓迎です!



・コロちゃん目安箱


コロナにまつわるいろんな思いをぶつけるコーナー。困ってること、ワクチンのことなど何でもOK!



街角東北観光案内


東北の観光名所を紹介します。

あなたのお気に入りの東北観光スポットを教えてください💓



ラニーノイズへの質問や応援コメントも大歓迎です♪


全てのメッセージはこちらに送ってくださいね⇩⇩


mail@kiku-fm779.com