ありがとうございました | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

KBS京都ラジオ

ラジオカーリポーター、
昨日最後の日を過ごしました。

みなさんのお陰で、
3年間務めることができました。

あたたかいメッセージ、お声がけ、応援を、
ほんとうにありがとうございました❤️

一生大切にしたい宝物がたくさんできました💕💕



【チキチキ遠藤nami乗りジョニー】
チキチキジョニーの石原さん、岩見さん、遠藤アナウンサー🎵
【笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ】
晃瓶さん❤️