文化の秋 | 井川茉代のまよってばっかり♪

井川茉代のまよってばっかり♪

▪︎おしゃべりアートライター
▪︎関西のアート情報
▪︎stand.fm「いかまよの美術館に行ってきた!」
▪︎3月16日(水)アートな茶飲み話vol.3開催
▪︎京都芸術大学/学芸員資格
▪︎サブ→@ikamayo88
▪︎司会等仕事のご依頼→MC企画(mc@mc-kikaku.jp)

KBS京都ラジオ
『森谷威夫のお世話になります!』

今日は芸術・文化の秋を感じられるリポートになりそうです❤

午前10時~午後2時までの生放送♪

ラジオカーリポートは、

11:20~
13:15~

AM1143!
ぜひ、聴いてくださいね!!
インターネットでラジオが聴けるradioなら、1週間前までの番組をさかのぼって聴くことができます。
このタイムフリー機能、無料だし便利ですよおねがい
テレビよりも先を行ってる機能ですよね!

☆☆☆


近鉄「奈良駅」にて。
わたしは、せんとくん支持派です。
ただ、せんとくん、ほんまはもっとスタイル良いで!(笑)