怪人801面相ってさ… | ーねぎ*ぽんの歌い手・同人作家への道ー

ーねぎ*ぽんの歌い手・同人作家への道ー

声優・同人作家・歌い手になりたいS系女子の
ゆるゆるブログ_(┐「ε:)_♡


はーいみなさぁん
お久し振りですω

今日はテンション高いでーす
みなさん知ってますかぁ?
怪人801面相ってww
前々から脅迫状届いてるって知ってましたが

改めて某ニュースでやってるのみてですね、この人(ら)ばかだなぁ
と思いましたねぇ

まじバカじゃね?てか
セブンイレブンの阿保ってww
いやいや、社会のくずがなにゆってんだよ

脅迫状送る暇あるなら働けや

てかてか脅迫状の一部見たけど
「腐れまんこ」て腐女子のこと言ってんの?なに下ネタ言ってんだ人間のゴミが
なになに?黒子の食玩食って墓行こう?うん、いってらω
どうぞ御勝手にww

へー黒バスの巻数と話数の数の人間殺すの?へぇー食玩に毒入れたとかパチしか言われへん奴が人殺せるん?それはすごいねぇ
まず度胸ないんやったら言うなよなぁww人殺したいん?なら同じ人として自分を殺したら?みたいな?

何関西弁使ってんの?関西人なら恥だなんだけどww

ばりキチガイな厨ニww

って言うので盛り上がってますた\(^^)/