私もやってみた

 
残り100日の運勢は





紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?




やったー爆笑

大吉

幸せいっぱいだって



しかも5番川端慎吾

でへへ


今年、ホントに大吉な年でした


色々と報われたし

家族の心配事も解決したし

会いたかったおとももちに会えたし

そして神宮観戦運が良い


何より私が元気


野球観戦行った翌日

熱出なくなった


あの暑い中でも

大丈夫な身体になった

神宮通いで体力ついた(笑)


まだお薬に頼るコトもあるけど

もう元気




そりゃ明日

何が起こるかわからんけど

心配しはじめたらキリがナイし


なるようにしかならん



今、こうして 

充実してえみふるで過ごせる日々に

感 謝



この調子で

残り100日も現状維持で

えみふるだっ




明日もより佳い1日に

なりますように