おめめ目かゆい~

 

鼻水じゅるじゅる~
 
くしゃみが止まらないマスクマン。
 
あたたかな週末でした太陽
 
{FB0D4BB8-F46A-4E83-934A-00592164170F}

 

近所の公園では

 

梅の花が綺麗に咲いていました梅

 

 

梅の花を見ると

 
何だか気持ちが和みます初
 
 
もう春ですねつくし
 
ハートハートハートハートハートハート
 
さて、毎年恒例
 
調布市にある深大寺の
 
だるま市に行って来ましたダルマ
 
{ABF1DDB3-71F3-465C-87B8-0E27A70EE7E1}
 
深大寺のだるま市は
 
江戸時代中期頃から始まったと言われ
 
日本三大だるま市」のひとつ
 
毎年3月3・4日の2日間
 
開催されますハート
 
 
今年は土日と重なったこともあってか
 
初詣並みに
 
たくさんの人・人・人
 
 
深大寺といえば
 
お蕎麦屋さんが有名で
 
参道に建ち並んでるのですが
 
どこも行列ができていました
 
 
境内には
 
所狭しと幸運を呼ぶだるまさんダルマ
 
 
{902DD050-4A8D-4958-8DB2-387C48B7A4D6}

 

 

そしてこれまた毎年恒例

 

だるまみくじを引いてみました!!ハート☆

 

{34DC814D-91C4-456D-BA61-B00F07FCB71F}
 
今年は
 
黒色のだるまさんが出ました
 
{E2ED68BF-7A2C-4E95-9263-71469C4FEF39}
 
黒色のだるまさんは
 
厄難消除
 
運気隆昌↑↑☆
 
 
色々あったけど
 
悪いコトちょこっとずつ
 
解決して消えていったらイイなぁ~↑
 
 
転んだだるまさんがしゃがんだ転んだだるまさんがしゃがんだ転んだ
 
 

ここのだるまさんは

 

倒れてもすぐに起き上がることから

 

七転び八起き縁起だるま

 

呼ばれてるそうです

 

 

人生、七転び八起

転んだだるまさんがしゃがんだ転んだだるまさんがしゃがんだ転んだ

 

だるまさんのように

 

倒れたって、


すぐに立ち上がってみせるよぉ!!!☆

 

 

毎年こうして

 

恒例の行事に

 

参加できたことにも感謝して初

 

 

これを見てくれた皆さんにも

だるまさんの幸運

届きますように

ダルマダルマ ダルマ 


いつもありがとう